FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬休みにはぐと初めての雪山登山をして♪

【お詫び】前々回、コメントくださった方々、前回、拍手コメントくださった方、本当にごめんなさい。旅先で書くと言っていたお返事ですが、無理でした。あまりに時間が空きすぎて、どう書いてもわざとらしくなってしまいそうで、無理でした。なので、ブログかインスタグラムでご挨拶をさせていただきましたので、今回はご容赦ください(^_^;)

IMG_7629_convert_20180104204240 (2)

年末になんとか言い訳ブログをアップしたことで、とっても気が楽になったへたうまです!

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

宣言通り、ブログでは少しの写真と文章をアップしたいと思いますので、読むのが面倒な方は、「ああ、アップしているから元気なんだなぁ」くらいでお願いします!

IMG_7601_convert_20180104204206 (2)

年末から3泊4日で行ってきた、はぐとは初めての雪山登山ですが、本当に楽しかったです。まぁ、実際には、雪山登山と言っても、行き慣れた南アルプス北端の入笠山(標高1,955m)なので、いつものようにスキー客に混ざってゴンドラで上まで行って仕舞えば、大した距離を登る訳ではありません。でも、はぐが一緒なので、これで十分かなと思っています。

前回の写真
IMG_6749_convert_20180104204045 (2)

今回は、昨年12月初旬に富士見高原に一泊で行った時に、運良く夕方から雪が降り、朝には数センチ積もっていたことで、はぐと2人で大喜びして遊んでいたのを見て、はぐと相思相愛のいつもお世話になっているペンションのオーナーさんが誘ってくださいました。

前回の写真
IMG_6884_convert_20180104204128 (2)

私の中ではペンション近辺にも雪が積もっているのかな?という期待があったのですが、ペンション付近は標高1,300mで、雪が積もっているのは2,000m付近だけでした。それでも、気温が低いには変わりなく、キラキラと落ちるダイヤモンドダスト、朝方、うっすらと積もる雪、すべてが感動でした。

そろそろはぐの運動タイムなので、今日はここまでです!
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

あけましておめでとうございます。

わぁ、はぐちゃんが 雪とたわむれている~
なんかおふたりともすごい精神力と体力!
元気だわぁ♪
はぐちゃん 楽しそうですね。
足跡が可愛い~^^

今年もよろしくお願いしますね。 

No title

あけましておめでとうございます~!!
雪の上のはぐちゃんのあしあと
けっこう大きく見えますね@@
こちら方面は雪が降らないので寂しいです。
東京にいた時は、雪が降るとわんこが大喜びして
雪まみれになって遊んだのになあ~^^;

ダイヤモンドダスト、撮影しましたか~?

(^^)

あけましておめでとうございます~(^^)

寒くないんだろうな~(^^;)今の自分?あんまり?調子よくないから?

寒気が~(^^;)

しかし?はぐちゃん!元気だね~(^^)

ゆーしゃんさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

はぐ、すっかり雪の中で遊ぶことに慣れてしまいました(笑)っていうか、私が連れて行くから、慣れてしまっただけなんですけれど(笑)

ああ見えて、耳も温かく、体もホッカホカなんですよ!あと、お腹の前でスリングに入れていると、マイナス12度のなか、ダウンの前を開けて歩いていても、はぐも私も暖かなんです!生きてるってすごいなぁと(๑˃̵ᴗ˂̵)
足跡、丸い大きいのは狐さんらしいです(笑)狐の足跡を追ううさぎって(笑)

りおんさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

はぐの足跡の横の大きな丸い足跡は、狐さんらしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
一番最後の写真は、新雪で跳びづらいらしく、はぐの膝くらいまで着いちゃった感じですね(笑)

東京も、今季は雪が降るかもって言っていましたが、いまだに叶わず……また雪の中に遊びに行こうかなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

あ、ダイヤモンドダスト、撮る前に二台のGRさんのレンズカバーがご臨終……前に花粉で壊れたGR1は、放置いていたら一年後に復活したんですけれど、結局、今回の初日でご臨終。復活したように見えていただけだったんですね(笑)GRIIは、実は友達が旅行直前に蜂蜜入りのお茶をこぼしちゃって、レンズカバーの開閉が困難になっただけなんです^^; いくらで直せるかな?GR IIIが出るまで、使いたいんですけれど、また6万とか掛かると言われたら、買った方がいいなぁと。

シオンパパさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

パパさん、調子悪いんですか?
今頃、よくなっていることを祈っています。

はぐ?確かに元気ですね(笑)
飼い主がバカだと、ペットもバカになるんでしょうか(^_^;)?
暑さ寒さに強いというのも、飼い主にそっくりです(笑)
でも、どちらもオバさんですから、ムリは禁物!ということは分かっているんですが、多分ですが、まだムリはしていない?つもりです(笑)?しているのかな?バカだから気付かないだけ(^_^;)?
Secre

プロフィール

へたうま

Author:へたうま
夢はうさ飼いさんが集うカフェをオープンすること。少し前まで「へたうま英国人」、今はすっかり「へたうまうさ飼い」気分の筆者が、まんまるうさぎのはぐとの日常を綴りながらも、多分、何でもかんでもうさぎに関連させて趣味に走る気がするブログ……

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。