11
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

はぐと初秋の清里&富士見高原へ♪……Part. 3

9月24日(日)から2泊3日で、はぐと一緒に初秋の清里&富士見高原へ行ってきました。写真が多いのでほぼ写真集ですが、時々、エピソード?かな??……の続きです!

すっかり時間が経ってしまって、かなりアップする気が失せておりますが(^_^;、はぐとの思い出の旅の記録を途中で終わらせるわけにはいかないので、自分のためにも、頑張ってアップします!ほぼ写真だけですが……

hug_279_convert_20171015210234 (2)

2日目の朝
IMG_4924_convert_20171016183417 (2)

いつものお気に入りの遊び場
hug_235_convert_20171015190746 (2)

ペンションの裏庭?ログハウスの前庭?かな??
IMG_4925_convert_20171016183505 (2)

急に眠くなっちゃったはぐ……可愛いな(^^)
hug_239_convert_20171015190832 (2)

ペンションに戻って朝食♪
hug_247_convert_20171015205858 (2)

hug_259_convert_20171015205722 (2)

ログハウスに泊まっていたワンコ!
IMG_4918_convert_20171016183332 (2)
とっても優しいワンコで、この後、はぐにうさパンチをされても喜んでいました!
朝食後、オーナーさんに入笠山へのゴンドラ乗り場まで送っていただいて……

乗り慣れたすずらんゴンドラ(^^)
hug_265_convert_20171015205959 (2)

歩き慣れた入笠湿原への道♪
IMG_4935_convert_20171016183546 (2)

まだトリカブトが残っています!
hug_286_convert_20171015210336 (2)

リンドウもギリギリ間に合ったかな??
hug_297_convert_20171015210534 (2)

秋~っ!
hug_299_convert_20171015210635 (2)

見慣れた道も秋模様♪
hug_321_convert_20171015210816 (2)

なんかイイ感じ(^^)
hug_329_convert_20171015211004 (2)

大好きなワレモコウがいっぱい!
hug_335_convert_20171015211118 (2)

子供たちの賑やかな声が聞こえてきたのでバッグへ入れられたはぐ!
IMG_4971_convert_20171016201934 (2)

可愛い!はぐがお花を触っているみたい!
IMG_4973_convert_20171016202057 (2)

この時期までニリンソウが残っていることにびっくりしたので記念撮影♪
IMG_4981_convert_20171016202141 (2)

頂上には横浜から来た小学生達の賑やかなグループがいました!
hug_347_convert_20171015211237 (2)

思い切って書き始めたら、やっぱり楽しくなってきちゃいました!
で、あれもこれも思い出深くて、やっぱりどれもこれもブログに残しておきたくなってきたので、今日はこの辺で!
次回は入笠山の頂上からです!

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

う~ん、いつになったら続きが始めるんだろう~?
と、心待ちにしておりましたよ~^^;
景色がすっかり、秋なんですね~@@

凛々しいわんちゃん、うさパンチを喰らっても
うれしそうだなんて、性格のいい子なのね♪

ゴンドラのはぐちゃん、ノーリードでも
平気なのね@@ すごい~!!

続きを楽しみにしていますので
遅くなってもいいから、記事にしてくださいね~^^

りおんさんへ

あはは😅サボりぐせって、あっという間にただの「サボり」になっちゃうんですよね(笑)
休みの日にも、ほとんど予定が入っていて、朝から晩まで出ているので、んじゃ、いつやるんだ??って感じでした!でも、それは言い訳。時間なんて、こうやってやる気にさえなれば何とかなるものだって、もっともっと忙しくしていた時には分かっていたくせに、今はこの体たらくさ(笑)歳かしら😅??

書きますよ!書きます!実は、次の分にも手をつけてあるので、近々、アップできると思います!写真の選定も酷いもんですが、楽しいのでいいでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

あのワンコ、一歳だったのでまだまだ子供で、はぐと遊びたくて仕方ないみたいでした!でも、乱暴に扱ったらいけないことは分かっていて、その動きが面白くて、いい写真も撮れたんですが、向こうの飼い主さんが写っちゃって(๑˃̵ᴗ˂̵)あ、私、写真を編集するのは嫌いなので(笑)

このゴンドラは全犬種、小動物も猫ちゃんもOKで、時々、可愛くお座りした大型ワンコとゴンドラですれ違うと、なんか笑っちゃうんですよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
山に入ったらリード厳守なので、ここが最後ののびのびできる場所かもしれませんね!

(^^)

はぐちゃんと!楽しそうだね~(^^)凄く素敵だね~(^^)

羨ましい~(^^)

お誕生日おめでとう!

こんばんは。

私のコメントは大体、2回ぐらい前の記事のコメントなんですよね(笑)。
お薬を飲んでいるけど、散歩にも行って、旅行にも行ってみんなに可愛がられてうさ生を謳歌してますよね。

おめでたい記事に少し縁起が悪いんですが、生きるのは長さよりもその充実度だと思います。

はむを手の上にのせるとすごく心臓が速く打っているのがわかります。
どの動物も心臓の鼓動の数はきまっていて、それが超えたら寿命って話もありますよね。
すべてがそうではないと思いますが、すごい速さで時が過ぎていくハムスター。
一日一日の重みを感じます。
(と言いつつ、今日のハムズは昼間ずっと寝てましたが。。。。
でも寝顔は幸せそうでした)。

先週はいきなりやってきた冬にハムズの冬支度で大変でしたが、
今週は少しまったりとすごせるかな。

今回の私のブログのウサギさんとはもちろんはぐちゃんのことですよ!正式な告知はもぐの記事でしますね。

はぐちゃんポストカードデビューです!
(いっぱい下書きがあるんですが、なんせ2ヶ月で2枚しか絵が描けてないもので。。。)

ではでは。

シオンパパさんへ

またまたお返事、遅れています😅すみません。
今日は雨で予定が延期になったため、ようやく次がアップできました!

楽しい旅から1ヶ月がたってしまいましたが、写真を見れば、いつでも思い出が蘇ってくるように、残りも頑張ってアップしたいと思います!

pero君さんへ

お返事が遅くなって本当にごめんなさい。
はぐへのお祝いの言葉、どうもありがとうございました!
はぐ、とうとう8歳になってしまいました!が、相変わらず、とっても元気です😊私も元気ですけれどね!

そうなんです。心臓が悪いとは思えないですよね😅上手に休んでくれているみたいですね!その辺は、はぐ自身にお任せです!
私もpero君と同じ考えで、生きるのは長さではなく充実度だと思って私自身も生きてきました。常に、いつ死んでもいいと思える生き方をしたいんですね。はぐもそうだといいな。

はぐを抱っこすると、いつも強い鼓動を感じて、その回数を意識するようにしています。ストレスがあれば、当然、鼓動は速くなるけれど、いいストレスは打たれ強い子になるというのもあるので、その兼ね合いが難しいなと思いながら、はぐと暮らしています😊
毎日、命の重みを感じるというのはいいことだと思います。はぐの短い兎生、託された私はとっても幸せです!

はぐ、ポストカードデビューですか!なんか当人?当兎?じゃないのに、ちょっと恥ずかしいです(笑)でも、すっごく楽しみです!
楽しみにしていますね!

いつもはぐを可愛がってくださって、本当にありがとうございます!
Secre

プロフィール

へたうま

Author:へたうま
夢はうさ飼いさんが集うカフェをオープンすること。少し前まで「へたうま英国人」、今はすっかり「へたうまうさ飼い」気分の筆者が、まんまるうさぎのはぐとの日常を綴りながらも、多分、何でもかんでもうさぎに関連させて趣味に走る気がするブログ……

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR