11
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

はぐと初秋の清里&富士見高原へ♪……Part. 1

hug_109_convert_20171002181619 (2)

9月24日(日)から2泊3日で、はぐと一緒に初秋の清里&富士見高原へ行ってきました。写真が多いのでほぼ写真集ですが、時々、エピソード?かな??

清里駅前♪
hug_007_convert_20171002165513 (2)

可愛いピクニックバスで移動です♪
hug_019_convert_20171002165820 (2)
運転手さんは、以前、お利口うさぎさんと暮らしていた方で、はぐを見て「あ~!久し振りだね!可愛いうさぎちゃん!」と言ってくれました(o^^o)

東沢大橋バス停付近からの眺め♪
hug_027_convert_20171002165959 (2)
後でこの真ん中辺りをずっと下るんだなぁとしみじみ(o^^o)

まきば牧場付近にて♪
hug_033_convert_20171002170221 (2)
牛さん達は遠くで朝ご飯中だったので、このまま東沢渓谷に向かいました。

渓谷入り口から東沢大橋方面を眺める♪
hug_040_convert_20171002170414 (2)
紅葉の時にも来たいですね~

沢に下りていきます♪
hug_044_convert_20171002170605 (2)
はぐ、ちょっと待ってよ~!

ちょっと休憩♪
hug_052_convert_20171002170813 (2)
美味しそうなものばかり落ちているね(^_^;)

素敵な道♪
hug_053_convert_20171002171126 (2)

はぐはどんどん歩いて行きます♪
hug_062_convert_20171002171558 (2)
細い道がずっと続いているので、はぐにとっては歩きたくなる道なんですね~

清泉寮♪
hug_081_convert_20171002172311 (2)
通行止めになっているため、清泉寮方面へ回り道です。

ソフトクリームも食べましたよ♪
hug_085_convert_20171002172455 (2)

お気に入りの自然歩道に入りましょう……その前に♪
hug_086_convert_20171002172801 (2)
やまねミュージアムを見学♪

この先が入り口です♪
hug_097_convert_20171002180622 (2)
大きなお花!夏の花もまだまだ残っていますね~

それでも空は秋っぽい?
hug_105_convert_20171002180835 (2)

はぐ、眩しいけれど、ちょっと付き合ってね(o^^o)
hug_106_convert_20171002181103 (2)
本当に気持ちのいいお天気!
清里の旅、まだまだ写真がいっぱいなので、今日はここまでです!

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

(^^)

気持ちよさそう~(^^)良いですね~写真が多くて(^^)

でも?秋だと何だか混みそうかな(^^;)はぐちゃんも!

すっかり楽しめて良かったね~(^^)

No title

ををを~❤
一枚目の、ぴょん♪ と跳ねた瞬間の
はぐちゃんのおちり、いいですなあ~(///ω///)♪

清里、若いころはよく行きましたよ~^^;
かわいいバスだわ~!
今はこういうのが走っているのね~@@
そうそう!
清泉寮へ行ったら、ソフトクリーム食べなくちゃね^^

大きなお花、アーティーチョークですね!
うちにもあったんだけど、暑さに弱くて
2年ぐらいでダメになっちゃった。

最後のお写真のはぐちゃん
お餅がぷく-っと膨れたみたいで
かわいいわ~^^

No title

お待ちしておりました。
最近の清里駅周辺はさみしくなってしまったって聞いたけど
こんなバスが走ってまた素敵じゃないですか。
清泉寮のソフトクリーム 旨し!だね。
続きをお待ちしています。

No title

昔、よく清里までドライブしてたことを思い出しました^^
まきば牧場、うさぎさんもいましたよね?(あ、いってはいないのか)
清泉寮、ソフトクリーム食べなくっちゃね☆
やまねミュージアム♪ 当時、やまねがものすごく気になっていて
うさぎと同じくらい好きだったこと、忘れていたなぁ。

久しぶりにいってみたくなりました☆
はぐちゃんがここにいるのが不思議・・・いや、当然かな?
続きを楽しみにしています♪

シオンパパさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい!
今回も、写真が多いですね(๑˃̵ᴗ˂̵) でも、写真を見れば思い出が蘇るので、いいかなぁと思っています!

本格的な秋になると、本当に混むでしょうね〜
東京からも近いし、車なら日帰りでも余裕ですから(^ ^)今日もみんなでそんな話をして、さっき帰ってきたところなんです!
運転は得意な友人たちにお任せなので、彼ら次第で、もしかしたら秋深くなった頃に連れて行ってもらえるかなぁ〜♪

りおんさんへ

お返事が遅くなって、本当にごめんなさい。

来週で8歳になるはぐのおしりを褒めていただき、ありがとうございます!
いくつになってもプリッとしたお尻は、私も憧れです(笑)なかなか難しいですけれどね´д` ; はぐにはもうちょっと頑張ってもらって、ずっといいおしり写真を撮り続けたいと思います!

清里、私も一昨年、はぐと久し振りに行って以来で、レトロなバスをうまく利用できれば車がなくてもなんとかなるものだなぁと思っています。この日は日曜日だったので、ご覧のように二台運転だったので、前回よりも便利だと感じました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ソフトクリームは、空いていたのでなんとなく食べちゃいました(笑)

ああ!この花は、確かに!アーティーチョークですね!横浜のバラ園にも咲いていて、もっとアーティチョーク感が出ていたんですが(笑)、ここではあまり気にせず、「大きくて可愛いなぁ」と思って撮ってしまいました!ありがとうございます!
暑さに弱いとは聞いたことあります。でも、本当に可愛いんですよね〜♪

ほんとだ!最後の写真、やたらと顔が膨らんでいますね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

まーずさんへ

お返事が遅くなり、本当にごめんなさい。

いやいや、やっぱり最近の清里駅周辺は淋しいですよ〜
なんせ、駅前の店舗が、前回行ってから2年近く経ちますが、空き店舗のままですからね´д` ; あ、でも、スキーシーズンとかは?もしかしたら、臨時店舗とかになるのかもしれませんが……どうなんでしょう(^ ^)

バスも、この日は日曜日だったので2台でしたが、平日は1台ですし、時刻表を見ながら予定を考えないと、歩きかタクシーになってしまいますしね(笑)
でも、運転手さんは前回と同じ人だったので、スケジュールを相談したりして、楽しく利用できましたよ!

清泉寮のソフトクリームは、悔しいけれど、やっぱり美味い!ですよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 並ぶのが嫌いなので、行列になっていたら諦めますが、なぜか前回も今回も、空いていたんですよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

うさ奈さんへ

お返事が遅くなり、ごめんなさい。

やっぱり清里といえばドライブですよね〜!私も自分の運転で一度だけ行ったことがありますが、あとは友人任せです^^; で、今ははぐとふたり旅♪
目の前まで行ったんですが、まきば牧場のうさぎさんには、今回は会ってきませんでした!トレッキング目的だったので(๑˃̵ᴗ˂̵)

清泉寮のソフトクリーム、なんとなく食べちゃうんですよね(笑)すぐにとけてデロデロになっちゃうんですが、湧き水で手を洗うのも楽しみだったりして(๑˃̵ᴗ˂̵)

私も昔から、毎回、必ずやまねミュージアムには行っちゃうんですよね〜♪ 小動物も大好きですからね!
帰国したら、是非、行ってみてください^ ^
はぐは、意外とあちこちに出没するので、もしかしたらその辺を走っているかもしれません(๑˃̵ᴗ˂̵)
Secre

プロフィール

へたうま

Author:へたうま
夢はうさ飼いさんが集うカフェをオープンすること。少し前まで「へたうま英国人」、今はすっかり「へたうまうさ飼い」気分の筆者が、まんまるうさぎのはぐとの日常を綴りながらも、多分、何でもかんでもうさぎに関連させて趣味に走る気がするブログ……

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR