10
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

猛暑だけど、たまゆらへ♪

hug_015_convert_20170723090437 (2)

猛暑だけど?猛暑だから?たまゆらへ(^^)?
あ、はぐは定期的にお出掛けしないと拗ねちゃいますからね(^_^;)

hug_002_convert_20170723090236 (2)
オーナーのFさんが、すぐにはぐの居場所を作ってくれます!
実は、このトイレ、たまゆらさんでのボトルキープならぬ、トイレキープなんです(^^) この日、たまゆらさんの最寄り駅前のペットショップで新しいトイレを買って持って行きました!
嵩張るトイレが無くなって、これからは今まで以上に、行きに寄り道、帰りに寄り道ができますね~♪

hug_013_convert_20170723090346 (2)
最近、はまっているヘルシーランチ♪……のはずなのに(^_^;)、なぜかいつも私の分はてんこ盛り(笑´∀`)煮卵も2つ!
まぁ、野菜が多いので、全部食べちゃいますけれどね~!
そうなんです!野菜を言い訳にして完食するのです!

hug_021_convert_20170723090539 (2)
:ただのダメ人間じゃない
:はぐ、そんな眼で見ないでよ(^_^;)

hug_023_convert_20170723090739 (2)
はぐ、呆れて眠ってしまいました(^_^;)
今日はこの場所がお気に入りみたいですね~

hug_026_convert_20170723090840 (2)
Fさんからリンゴと宮崎マンゴーをいただいたはぐ♪
マンゴーは食べ慣れないからね~
やっぱりリンゴしか食べなかった(^_^;)

hug_033_convert_20170723090925 (2)
これも新メニュー!手作りブルーベリーシャーベット!甘さ控えめで濃厚な絶品です!

hug_035_convert_20170723091003 (2)
おっ!珍しい!はぐが丸くなって眠っている!

hug_036_convert_20170723091054 (2)
私にもお裾分け!宮崎マンゴー!
あれ?やっぱりはぐには美味しいものではないんですね~(^_^;)
まぁ、ウチはフルーツはほとんどあげないので、こんなものですかね~

実は、帰りに今年も川越氷川神社の夏の風物詩「縁結び風鈴」を愛でに行こうと思っていたんですが、夕方になっても気温がまったく下がらず、この日はまっすぐ帰ることにしました。今年は「風鈴回廊」「光る川」の他にも、新たに「恋あかり」というイベントもあり、やっぱり行くなら夜だなぁと思っているわけです(^^)

今年は9月10日まで開催されているので、ゆっくりと涼しい日を待ちたいと思います!

あ、最後に、はぐの様子ですが、こんなに暑い日にお出掛けしたのに、やっぱりご機嫌で、昨日も今日もとっても元気です!
これから投薬して、運動タイムなんですが、今、ケージの中でボリボリと牧草を食べながら、こっちをチラ見しているところです(笑´∀`)というわけで、そろそろアップして、はぐと遊びますね!

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^^)

元気そうに見えるもんね~はぐちゃんの思うようにしてあげると

本当に良いんだね~(^^)今年の夏も?暑そうだけどエアコンに

頑張ってもらって!元気にね~(^^)

シオンパパさんへ

はぐは、本当に元気ですね(笑)いや?元気という以上に機嫌がいい?でしょうか(^^) 薬のお陰もあるかもしれませんが、最近は蹴りも強くなって、ますます気が強くなってきて、そのくせ私にくっつく時間も増えて、時を重ねるごとに絆が強くなるということを実感しています(^^)
この先、どうなるのか分からないけれど、とりあえずしばらくははぐの思うようにしてあげようと思います!私も体力全開で頑張らないとですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

No title

はぐちゃん、マンゴーは食べなくてもリンゴは食べるのね?いつもはドライがほんのちょっぴりじゃないの?この日は豪勢だったのね( ≧∀≦)ノ
さすがのへたうまさんとはぐちゃんでも夜の暑さも半端なかったのね~( ̄▽ ̄)ゞまだまだ暑さは続くけど上手に遊びに行ってくださーい

責任とってくれますか?(笑)

こんばんは

2つ前の記事になりますが、はぐちゃんのおしり写真をゲットさせていただきました。きっと描きたくなるでしょう。
ヘンタイと言われたら、責任とってくれますか?(笑)。

たまゆらさんにいったときのハーネスはおニューですか?
最近、ハーネスが気になります。(笑)。
ブルーベリーシャーベットもおいしそう。これだったら、
私もおいしく食べられます(笑)。

お散歩ははぐちゃんのライフワークですものね。
きらきらした瞳のはぐちゃんの写真をまたお待ちしております!

ではでは。

ぼたん母さんへ

今は薬もりんごジュースを薄めたもので飲んでいるし、夜は投薬の後にそのまま運動タイムのおやつになるなるので、はぐにとってりんごは大事なものになったんだと思います(^^)
私は暑くても大丈夫だけれど、この日はかなり湿度が高くて、せっかく行っても、はぐとゆっくり出来ないかな?と思っちゃいました(^_^;) 駅からかなり遠いし、タクシーで行って、すぐに帰るのももったいしないし(笑)

pero君さんへ

こんにちは!
心配しないでください(笑)pero君さんは、すでに立派な変態さんですよ!でも、うさ飼いさんには変態さんが多いので、安心してください(笑)
おしりの絵、イイですね〜!是非、お願いしますね〜(^^)

このハーネスは、前回注文の4着のうちの1つで、鎌倉やお正月なんかに使えるかな?と思っていたんですが、見た目が涼しげなので、夏用として使っています。和柄は初めてですが、意外にも気にってしまいました(^^)

ブルーベリーシャーベットは絶品です!蜂蜜の優しい甘さなので、これなら毎日でも食べられそうです!少食の pero君さんでも、最後まで美味しく食べられると思いますよ(^^)

もうはぐからお出掛けを外す事はできなくなりました(笑)死にそうなほどに暑くても、出先でも、帰宅してからも機嫌がいいので、はぐの好きにさせようと思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)でも、暑い時には暑そうな顔にはなるんですよ(笑)それなのにやる気満々!やっぱり変なうさぎです(笑)
Secre

プロフィール

へたうま

Author:へたうま
夢はうさ飼いさんが集うカフェをオープンすること。少し前まで「へたうま英国人」、今はすっかり「へたうまうさ飼い」気分の筆者が、まんまるうさぎのはぐとの日常を綴りながらも、多分、何でもかんでもうさぎに関連させて趣味に走る気がするブログ……

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR