11
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

はぐ、モノクロもいいね~!

我が家のハーブガーデンで遊ぶはぐを、モノクロで撮ってみました。

hug_013_convert_20170721201435 (2)
プランターで育てたブロッコリーの葉っぱ、はぐにも好評でした!

hug_002_convert_20170721200719 (2)
こらこら、それは囓っちゃダメだよ~!

hug_004_convert_20170721200805 (2)
ちゃんと言うこと聞いてくれて、はぐはいい子だね~!

hug_005_convert_20170721200851 (2)
今度はどこで遊ぶのかな?

hug_006_convert_20170721200955 (2)
はぐ、どうするの?

ここで、ちょっと設定を変えて撮ってみました。
hug_007_convert_20170721201049 (2)
あれ?また戻るの?やっぱり鉢植えの迷路、楽しいんだね~(o^^o)

hug_008_convert_20170721201128 (2)
はぐ、戻ってもいいけれど、菊の葉っぱは食べちゃダメだよ~!

hug_009_convert_20170721201248 (2)
そうそう!見ないよ~!見ると囓りたくなっちゃうからね~(笑´∀`)

hug_012_convert_20170721201346 (2)
はぐは、芝生(人工)の上が自分の居場所だと分かっているみたいですね~

最近は夕方になっても暑くて、なかなかハーブガーデンで遊ばせることはできないけれど、少しでも涼しいと感じる日があれば、いつでもはぐが楽しく遊べるように、きちんと管理したいと思っています(o^^o)

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

ページを開いたとたん、私はどこに間違ってきた!?あるいはとうとう我が家のタブレット壊れた!?っておもっちゃいました(* ̄∇ ̄*)
でも設定で色が変わっても一番最初の写真のはぐちゃんのオメメなんかはぐちゃんそのものだわ(^3^)/かわいいよぉ、はぐちゃん!
ただはぐちゃんがかじりそうにしてた葉っぱは何か分からなかった!菊だったのね( ̄▽ ̄)ゞ

(^^)

はぐちゃん!良いね~(^^)ますます?同化している~(^^)

いつも!楽しそうだね~(^^)家の?だらけた?ちびっこシオンも?

真似したいな~(^^)

ぼたん母さんへ

あははー(๑˃̵ᴗ˂̵)私も一度アップしてからiPadで見てみたら、あまりにパッとしなくて、文字にボールドかけてアップし直しちゃいました(笑)
初めは時系列にして、2番目の写真が1枚目だったんだけれど、よりはぐだと分かりやすいこの写真を持ってきました(^^)

ウチは基本、どんな葉っぱを齧っても構わないんだけれど、たくさんは齧らないほうがいい植物もあるから、気まぐれで声を掛けてみたりします(^^) やりとりはコミュニケーションだから、特に外にいる時にははぐを放っておくことがないように、いろんなツッコミをしています!

シオンパパさんへ

やっぱりモノクロでも同化しちゃうのがchestnutですよね(笑)
ハーネスを着けていないと何処にいるか分からなくなっちゃいそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

やっぱり暑くても、はぐはお出掛けが好きみたいです(^_^;) それでも外ばかりにいるわけにはいかないので、涼しい場所で休ませたり、短時間で遊ばせたりと、工夫しています!
シオンちゃんは、2台のエアコンさんと一緒に、お家の中でいっぱい遊んでね(笑)!
Secre

プロフィール

へたうま

Author:へたうま
夢はうさ飼いさんが集うカフェをオープンすること。少し前まで「へたうま英国人」、今はすっかり「へたうまうさ飼い」気分の筆者が、まんまるうさぎのはぐとの日常を綴りながらも、多分、何でもかんでもうさぎに関連させて趣味に走る気がするブログ……

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR