11
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

はぐと一緒に日本すずらんを愛でに富士見高原へ④


6月の13日から一泊で、はぐと一緒に日本すずらんを愛でに富士見高原に行ってきました。なかなかアップできないので写真館です……の続きです!

実は、はぐのことで色々あって、だいぶ時間が経ってしまったので、一気にアップします。

IMG_1233_convert_20170622200127 (2)
ダイニングで、もうひとりの宿泊客のお姉さんの所に行きたいはぐ♪

hug_388_convert_20170706200653 (2)
スープ♪

hug_397_convert_20170706200804 (2)
何のお魚だったかな(^_^;)?美味しかった!

hug_406_convert_20170706200847 (2)
ポークソテーアップルソース♪

IMG_1236_convert_20170622200159 (2)
うたた寝はぐ……可愛いなぁ~

hug_417_convert_20170706201100 (2)
手作りアップルパイ♪

2日目の朝
hug_421_convert_20170706201211 (2)
はぐ、朝のお散歩♪

hug_424_convert_20170706201343 (2)
トコトコ歩く(o^^o)

hug_427_convert_20170706201507 (2)
はぐ、何があるの?

hug_430_convert_20170706201617 (2)
はぐ、どこに行くの~!

hug_434_convert_20170706201837 (2)
はぐが見えないね~(笑´∀`)

hug_439_convert_20170706202444 (2)
はぐ、向こうに行けるか考えているの?

hug_459_convert_20170706202831 (2)
はぐ、気になるね~(o^^o)

hug_465_convert_20170706203013 (2)
ブレックファースト♪
メロンが美味しかったなl~(o^^o)

hug_493_convert_20170706203407 (2)
信玄の棒道をお散歩♪
今日もいいおしり(o^^o)

hug_540_convert_20170706204226 (2)
赤いポストが可愛いな~

hug_544_convert_20170706204618 (2)
ペンション村のオープンガーデン♪

hug_564_convert_20170706204816 (2)
パラグライダー体験から帰ってきた一緒に宿泊していたお姉さんと待ち合わせをしてハイキング♪

hug_568_convert_20170706205018 (2)
はぐ、慣れたモノです(o^^o)

hug_570_convert_20170706205132 (2)
呼んだら待っていてくれるはぐ(o^^o) 
ほんと、可愛いんだから~!

hug_571_convert_20170706205219 (2)
創造の森からの眺め♪

hug_578_convert_20170706205354 (2)
のんびりとハイキング♪

hug_581_convert_20170706205604 (2)
今年は苺の花が小さいね~
でも、とっても可愛い!

今回は、出発前日に39度超えの発熱があり、声が変わるほどに喉の調子が悪かったこともあり、2日目はいつも以上に近場でのんびりと過ごしました。あ、翌日から仕事に行かなきゃならないですから(笑´∀`)

ペンションからすぐの信玄の棒道、初めて歩きましたが素晴らしかったです。歩き続けると違う街まで行ってしまうので、ある程度の所で別の道を見付けて引き返し、大好きなペンション村をお散歩して、同じペンションに宿泊していた、はぐを可愛がってくれた女性と待ち合わせをして、一緒にハイキングに行きました。はぐとのふたり旅が当たり前になっているこの頃ですが、たまには旅先で知り合った人と一緒に行動するのもいいものですね(o^^o)

本当はもう少ししっかりエピソードを残したかったんですが、最初にも書いたように、この数週間、はぐの観察と対応に振り回され……あ、心臓の薬が始まったこともあり、いつも以上に変化に敏感になってしまったようで、次回からは、その記録をアップしたいと思います。ちなみに、はぐは今日も元気です(o^^o)

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

良い旅ですね

お早う御座います。御無沙汰して居ります、明月と栄子です。
楽しくて素敵な旅を、満喫されていらっしゃいますね。
我が家も、はぐちゃんとへたうまさんを、見習って、キャンプや
遠出にチャレンジし始めてますよ♪
 
はぐ姉さん、お薬が始まったんですねえ。
ちょっと、心配ですが、きっと、素敵な二人だから、
山も谷も乗り越えられると思いますよ。
心の底から応援してます。
『はぐ姉さん、がんばれ』


(^^)

いろいろ?あったんですか(^^;)でも?はぐちゃんは?元気なのね?

お薬とかだと?ちびっこシオンは飲まないんだろうな~(^^;)

はぐちゃんは?ちゃんと飲めるんでしょ~(^^)

石川栄子さんへ

こちらこそ、ご無沙汰しております!
楽しくて素敵なんですが、まぁ、ウチの場合は漏れなくハードな登山がついてきますからね〜(笑)我がうさぎながら、はぐも大したもんだなぁと思っています(^^)
それにしても、今年は特に暑い?あれ?去年もこんなでしたっけ?
この時期になるとお出かけ先を見つけるのに本当に苦労します(^_^;) 二人揃って超暑がりですからね〜(笑)近年、避暑地と呼ばれている場所も、朝晩以外はちっとも避暑地じゃないので、もう日本を脱出したい気分です(笑)

お二人も、気をつけてお出かけして下さいね!私にははぐと一緒にキャンプする気力が無いので、スゴイなぁと思います!

はぐの投薬、始まりましたが、もう慣れました(^^) やるしかないのでやるだけです!はぐも、飲むしかないので飲んでくれています(笑)今ではすっかり何事にも動じなくなってしまったおばさんうさぎ、なかなかの大物ですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつも気にかけてくださって、本当にありがとうございます!

シオンパパさんへ

色々ありましたよ〜(笑)投薬開始直後の変化だと、もしかしたら?それが原因?って思っちゃいますよね(^_^;)まずは体重減少、続いてハンストですから、関係しているのかな?って(^_^;)でも、その間も、結構、元気は元気だったんです(笑)

あ、さっき帰ってきたら、昨日、下書きしていたつもりの記事がアップされていてあれ?って思ったんですが、まぁ、いいや、面倒臭いからこのままにしておこう!って思っちゃいました(笑)まずは第一弾です(笑)

はぐにはちゃんと薬は飲んでもらっていますよ(^^)
正直、朝はゆっくりご機嫌伺って、納得してから飲んでもらう時間もないので、手際よくパパパって感じです(笑)はぐの意向なんて聞きません(笑)でも、終わっても不貞腐れたり、怒ったりはしなくなったので、もう諦めたんでしょうね(笑)
シオンちゃんだって、はぐぐらいになれば、きっと協力してくれますよ!大人ってそういうものです(๑˃̵ᴗ˂̵)多分(笑)
Secre

プロフィール

へたうま

Author:へたうま
夢はうさ飼いさんが集うカフェをオープンすること。少し前まで「へたうま英国人」、今はすっかり「へたうまうさ飼い」気分の筆者が、まんまるうさぎのはぐとの日常を綴りながらも、多分、何でもかんでもうさぎに関連させて趣味に走る気がするブログ……

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR