11
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

はぐと一緒に日本すずらんを愛でに富士見高原へ①

IMG_1202_convert_20170622195717 (2)

6月の13日から一泊で、はぐと一緒に日本すずらんを愛でに富士見高原に行ってきました。
なかなかアップできないので写真館です。

hug_156_convert_20170621192411 (2)
まずは送迎バスで、いつものように富士見パノラマリゾートに向かい、ゴンドラで入笠すずらん山野草公園へ。

hug_167_convert_20170621192705 (2)
山慣れしているはぐは、動じることなく自由に遊びます。

hug_171_convert_20170621192815 (2)
入笠山湿原!

hug_311_convert_20170621200903 (2)
いいおしり(o^^o)

ここからは、入笠山山頂への道!
hug_185_convert_20170621193108 (2)

お花畑で日本すずらんを見付けました♪
hug_194_convert_20170621193352 (2)
ほんと、小さくて可愛いなぁ~

hug_200_convert_20170621193538 (2)
はぐ、楽しそうにお散歩中!

hug_205_convert_20170621193727 (2)
山道もへっちゃらです(o^^o)

hug_211_convert_20170621193847 (2)
今日もはぐが岩場コースを選んだので、そのまま進みます!

IMG_1154_convert_20170622195321 (2)
どこに行っても花が咲いています!

hug_223_convert_20170621194347 (2)
花のいい香りが流れてきます♪

hug_215_convert_20170621194218 (2)
近くで見ても、離れてみても、とっても可愛い花たち(o^^o)

hug_226_convert_20170621194535 (2)
この方もそうですが、この日は同じ方々に何度も追いつき追い越されして、楽しくおしゃべりしながら登ったので、頂上でも、みんなにいっぱい可愛がっていただいたはぐ。私まで、みんなにお菓子を頂いたり、一緒に写真を撮ったりして、小一時間くらい楽しみました。

やっぱりうさぎが山登りするって、面白いんですね(笑´∀`)
本当に山道をどんどん登っていくはぐを何度も目にした方達は、頂上に着く頃にはみんなではぐに「すごいね!頑張ったね!」と声を掛けてくれて、褒められて嬉しいはぐも、撫でてくれそうな方を見付けては駆け寄って頭を出し、撫でられるとぺっちゃんこになって、みんなを笑わせていました。

長くなってしまったので今日はここまでです!
写真も思い出も多いので、まだまだ続きます(o^^o)

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^^)

外も!楽しそうだね~(^^)生き生きとしてるもんね~(^^)

はぐちゃん!どの位の距離歩けるのかな?お外の散歩って

わからない(^^;)

No title

こんにちわ^^

わ~~
可愛いスズラン♡

スズランを見ると、キュンとしちゃいます♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

山登りしてきたのですね^^
ハグちゃん頑張って、登ったのですね^^

うんうん
山道をはぐちゃんが登っていたら
ビックリ!&可愛い~ってなっちゃいます♡

ハグちゃんは撫でてくれる人のところへ行って
ナデナデしてもらって、嬉しかったんだろうな~♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

シオンパパさんへ

はぐ、山が一番似合っているなって思います(^^)
富士見高原付近にもかなり慣れてきたのか、ペンションも含め、のびのびと遊んでいます!今回、ペンション前での遊び方が激しくバージョンアップしていて、オーナーさんもかなり喜んでいました(笑)慣れですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

はぐ、どれくらい歩いているのかな?最近は年齢と心臓のことがあるので、前よりは抱っこの時間を増やすようには心掛けているのですが、なんせ本兎が歩きたがるので、困っています(^_^;) 狭い道であればあるほどどんどん行くけれど、気に入った道なんかだと、いきなり向きを変えて戻ったり、なんか楽しそうですよ(^^)
時間を気にしなければ、6割以上は歩いていると思います。あ、うさぎは手が短く、下りが苦手なので、岩場だと、抱っこの方が多いですね!
はぐに万歩計をつけてみたいなぁ〜(笑)

mauloa さんへ

おはようございます!
日本すずらんの可愛さは格別でした!這いつくばらないと見えないほどに小さな小さなお花、はぐも一緒に探してくれましたよ(^^)

山登りといっても、ゴンドラである程度一気に上れるので、それほど大変ではないんです。道草の多いはぐと遊びながら登るには丁度いいんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

うさぎですからね、そりゃあみんな二度見します(笑)すずらん祭りの最中ということで、今までで一番人出があった気がしますが、平日ですし、まだまだマイナーな富士見高原なので、静かなものですよ(^^) はぐも迷わずナデナデしてくれる方を選べるくらいにね!
Secre

プロフィール

へたうま

Author:へたうま
夢はうさ飼いさんが集うカフェをオープンすること。少し前まで「へたうま英国人」、今はすっかり「へたうまうさ飼い」気分の筆者が、まんまるうさぎのはぐとの日常を綴りながらも、多分、何でもかんでもうさぎに関連させて趣味に走る気がするブログ……

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR