11
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

はぐ、ある日の横浜散歩♪ 3/3

IMG_0867_convert_20170519201701 (2)

先週の平日休み、午後から時間ができたので、はぐと一緒に香り溢れる横浜散歩に行ってきました……の続きです。

IMG_0918_convert_20170519202403 (2)
: わたしのお気に入りバッグ、夏バージョン♪

IMG_0919_convert_20170519202446 (2)
: なんかわたしのしっぽが出ているみたいになっているよ~

IMG_0924_convert_20170519202534 (2)
: 可愛く撮ってね!

hug_139_convert_20170519195507 (2)
: これはとってもいい香りがするね~♪

hug_141_convert_20170519195604 (2)
: これは、なんか美味しそうな香りがするんだよね~

hug_143_convert_20170519195838 (2)
: えっ?なに?わたしが小さく見えるって言った?

hug_152_convert_20170519200046 (2)
: これ、ホンモノ?

hug_162_convert_20170519200350 (2)
: いつも遊んでいるお家がミニチュアになっているんだね~

同じような写真ばかりになってしまったので、最後ははぐ in Bag特集で、ユル~く終わりたいと思います(笑´∀`)

明日から平年通りの暑さに戻るらしいですね~♪
はぐがいつも見ているこの風景を、皆さんにもみていただきたいなぁ~(*^-^*)

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

新しいはぐちゃんバッグー♡
これ、手作りですか?
しっぽがたまらないのですがo(≧▽≦)o

そしてそして、はぐちゃん&薔薇!
なんて素敵。かわいいです。

はぐちゃんのみている風景、私もみてみたいです。行きたいなあ♪

No title

かわいいバッグですね~^^
うんうん、はぐちゃんが小さく見える~@@
おしっぽ、かわいい~^^

昨日もチェックしに来ているはずなのに
どうして見落としたんだろう~???
タイミング?
(白いレースのようなお花は、オルラヤです^^)

昨日の記事のような
お庭にあこがれて、昨年はあれこれ
植えてみたんだけど、狭庭じゃダメね^^;
ある程度広くないと、背丈の高い草花は
じゃまになるだけ・・・
むずかしいのよね~^^;

はぐちゃん、いろんなお花の香りを楽しむことができて
よかったね~^^
どのお花が一番のお気に入りかな???

No title

きゃー!はぐちゃん、バッグと一体化してるかわゆい♡
てづくりなんでしょうか?
中はどうなってるのでしょうか?
うさ太もこういうバッグでおでかけできたらいいな☆と
お花とのツーショット写真もとりやすそうですよね♪

いつも素敵な写真がいっぱいで、
よだれをたらしてながめています(笑)
日本にいたときはそんなに遠くなかった横浜が
へたうまさんの写真で憧れの地になりつつあります^^

(^^)

バック良いですね~(^^)はぐちゃん仕様(^^)すごく気に入ってる

みたいですね!これからは?このバックでお出かけだね~

楽しみだね(^^)

涼しそう

こんばんは。

写真、涼しそうですね!
はぐちゃんの表情も穏やかな気が。。。

人も写ってなくて、平日休みの良さだなと思いました。
レンガのベンチでくつろいでいる姿がいいですね。

でも、日曜日ははぐちゃんの穴掘り姿がみれたので、
それはそれで良かったのかな。

はぐちゃん、熱中症にならなくて良かったです。

ではでは。

みーままさんへ

はぐを吉祥寺の病院に預けている間、フラフラしていた時に偶然に見付けたお店の作家さんの手作りです(^^) 注文だと1週間程度で作ってくださるそうですが、あとではぐを連れていった時にこのバッグに入れさせて頂いたら笑っちゃうくらいにピッタリだったので、縁だと思って、お店にあったものをそのまま購入しました!あ、ちなみにこのしっぽは作家さんが面白がって、30分くらいでサービスで付けてくださいました(笑)

横浜、今の季節、いいですよ!6月初旬まで街中が花に包まれているので、是非、ご主人とお二人でお散歩に行ってみてください(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りおんさんへ

はぐが小さく見える(笑)?というか、はぐの顔が大きく見えて、体がこぢんまり見えて、なんかバランスが悪い(笑)?まぁ、うさぎさんの体は自由自在に伸び縮みしますからね(≧∀≦)

新作バッグのしっぽ、なかなか評判いいですね〜(^^)
ボサボサになって持って行ったら直してくださるそうですよ!

イングリッシュガーデン、いいですよね〜
ウチも父が晩年暮らしていた家には大きな庭があって、かなりいい感じのイングリッシュガーデンになり掛けていたんですが、手が回らないので手離してしまったんです(^_^;) なので今では横浜に行って楽しんでいます(笑)
前の職場では花の名前を覚える必要もあったし、分からなければすぐに調べる、ガーデナーに問い合わせるという習慣だったんですが、これも、ちょっと離れると、どんどん忘れていくお年頃(笑)

はぐはバラの葉っぱやハーブ類が大好きなので、ここは天国ですね!でも、遊ぶ方が楽しいみたいで、むやみに食べたりしないので助かっています(^^)

うさ奈さんへ

これがまた、麻の色と馴染んじゃって、デニムバッグよりも目立たず歩けるんです(笑)吉祥寺で見付けた手作りバッグで、作った方がいらしたので、その場でしっぽまでつけて下さいました!

うさ奈さんのコメントを見て、昨日、中の感じをアップしました!まぁ、お値段もシンプルですから、もちろん作りもシンプルで、それが気に入りました(^^) 私には、折りたためてバッグに入れられたりすることも大事なんですよ(笑)お出掛け先で使うことの方が多いですから。

あのデニムバッグもですが、花とのツーショット写真が撮りやすくなって、かなり重宝しています!はぐは外を覗いていればご機嫌だし(笑)
帰国したら、是非、ご家族で横浜に遊びに行って下さいね!

シオンパパさんへ

そうです!しっぽが付いただけでもオリジナル度が増して、内ポケットが大きいので保冷剤も入るしで、はぐ仕様になりました!
麻バッグは涼しいですから、これからの季節の通院も含め、重宝しそうな予感です(≧∀≦)

pero君さんへ

こんにちは!
この日は、本当に涼しかったんです(^^)曇り気味だったというのもあるかもしれませんが、そよ風が気持ちよくて、その風に乗ってバラとハーブの香りが漂ってきて、ただただ、この場所でのんびり過ごしたい気持ちでした(^^)
でも、実は人はかなりいたんですよ(^_^;)平日だし、いつものようにガラガラのイメージだったんですが、ガーデンイベント中だったこともあり、驚くほどの人が歩いていて、あ、失敗したな(^_^;)、と思ったんです(笑)でも、皆さん、花を見て歩いているので、思った以上にはぐが見付かることもなく、いい写真がいっぱい撮れました(^^)

はぐは暑さ寒さに強くなるように育ててきたので、ちょっとやそっとで調子を崩すことはありません(^^)助かりますね〜
10秒チャージの元気なうさぎです!逆に、調子が悪いとすぐに教えてくれるので、その時には無理をさせなければ大丈夫です!

はぐの穴掘り、貴重でしたね(笑)
なかなかうさぎさんの穴掘りって、見られないですから(笑)
Secre

プロフィール

へたうま

Author:へたうま
夢はうさ飼いさんが集うカフェをオープンすること。少し前まで「へたうま英国人」、今はすっかり「へたうまうさ飼い」気分の筆者が、まんまるうさぎのはぐとの日常を綴りながらも、多分、何でもかんでもうさぎに関連させて趣味に走る気がするブログ……

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR