11
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

はぐ、ある日の横浜散歩♪ 2/3

hug_084_convert_20170519193144 (2)

先週の平日休み、午後から時間ができたので、はぐと一緒に香り溢れる横浜散歩に行ってきました……の続きです。

IMG_0876_convert_20170519201807 (2)
: 早く!早く!向こうに行くよ!

IMG_0877_convert_20170519201912 (2)
: ねぇ!早く付いてきてよ~!

IMG_0879_convert_20170519202012 (2)
: ちょっと寄り道するよ!

hug_093_convert_20170519193855 (2)
: ここが気持ちいいみたい

IMG_0886_convert_20170519202100 (2)
: お兄さんがいつも綺麗にしてくれているんだね~

hug_098_convert_20170519194047 (2)
: 白いジキタリスにアーティチョーク!どっちも好きな花なんでしょ?

hug_109_convert_20170519194435 (2)
: 向こうに行ってみようかな?

hug_120_convert_20170519194703 (2)
: なんか隠れやすくていいね、この場所♪

hug_122_convert_20170519194813 (2)
: オルレア?レースみたいできれいだね~

IMG_0914_convert_20170519202159 (2)
: こっちから見ると違う場所みたいだね~

実はこの5日後にも同じ場所を訪れたのですが、ずいぶんと花が荒れていました。でも、偶然、この日はガーデンの手入れの日だったらしく、もしかしたら、一番、いい日にはぐとふたりで訪れたのかもしれません。

最終回は、夏用のバッグに入ったはぐをいっぱいアップしたいと思います(*^-^*)
続きはまた明日!

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ^^

横浜にこんな素敵な場所があるのですね♪
綺麗なお花たち♡
お手入れをした日に偶然にも行けたなんて
ラッキーですね^^♪
ハグちゃんも嬉しそう^^
今日も可愛いハグちゃんを見れました^^

(^^)

本当に?一緒に遊ぶの大好きだね~見てて楽しくなります~

羨ましい~(^^)家も?頑張らないとね~(^^;)

mauloa さんへ

mauloa さん、こんばんは!
もうすっかりはぐのお馴染みの場所となった港の見える丘公園のイングリッシュガーデン(^^) ご近所だったら、きっと毎日、お散歩に行っちゃうでしょうね〜♪
あ、夕方近くなると、本当に静かな雰囲気になるんです(^^)
はぐも遊びたい放題(笑)

荒れていても、それもまた風景ですが、やっぱりちょっと得した気分ですね!確かに、週末が観光メインですから、平日にお手入れですよね!

シオンパパさんへ

はぐと一緒にお出掛けすると、私が楽しくなり過ぎちゃうので(笑)、きっとはぐも巻き込まれて楽しくなっちゃうのかもしれませんね〜(≧∀≦)
さぁて、今日はちょっと早いけれど、そろそろはぐの運動タイムにしようかなぁ〜♪
パパさんも、シオンちゃんといっぱい楽しんでくださいね〜(^^)

まるで夢のようにきれいな風景!

色とりどりのお花の小径をはぐちゃんがたったと走ったり、立ち止まってお花の香りを嗅いだり、ただ、ただ幸せな気持ちになります。(実際、こんな夢見てみたい♪)

へたうまさんのブログで拝見して、季節ごとに素敵な場所だとは分かっていたけれど今の時期は一際美しいですね。好きなお花の色がいっぱい。薔薇もなんともいえない色のがあるし♪香ってきそう。
ふぅー心が洗われました。

はぐちゃんの楽しい様子!
後ろをついて行きたいです(^-^)

No title

きれいなところですね~。
へたうまさん&はぐちゃんの写真を見ていると
日本じゃないみたいです(←日本に失礼)
はぐちゃんのいちご模様のハーネスもおしゃれでかわいいし、
なにもかも絵になってます♪
それにしてもはぐちゃんはいつもぴょんぴょんと
元気そうでいいですね!いっしょのお出かけの楽しさ、
そしていろんな刺激は元気のもとなのかもしれませんね。
そんなふたりの関係、すてきです。

みーままさんへ

ここに来ると、間違いなく癒されるんです(^^)山下公園と違って、人も少ないですし、高台にあるというだけで空気が気持ちいい気がするし、何より、日本の一般的なガーデンには無いような植物も多いので、はぐが遊んでいる横で花の観察をするだけでも楽しいですよ(^^)

いつも思うんですが、やっぱりうさぎと花は最強だと思うんです!多分、はぐくらい花の種類を知っているうさぎはいないんじゃ無いかなぁと思います(笑)

今はちょうど香りのガーデンと銘打っているだけあって、いつも以上にバラとハーブの香りが漂っています!皆さん、パンフレットを片手に歩いて来るので、私の横でうたた寝をするはぐを見て、置物だと思って一度は素通りし、次に通った時に動いているはぐを見てびっくりするんです(≧∀≦)

このガーデンは慣れているので、後ろをついて来ると、はぐのいろんな行動が見られるので楽しいですよ!もう、ワンコみたいに散歩しています(笑)

はなこさんへ

毎年、進化して行くこのイングリッシュガーデン!周囲をどんどん整備して、実は少しずつ拡がっていっているんですよ(^^)私は冬のガーデンも大好きですが、写真を撮ってご紹介しようとすると、やっぱりこの季節が一番いいかもしれませんね!

確かに、私は横浜に日本じゃない雰囲気を求めているんだと思います(^^)で、横浜って、昔からそれに一生懸命に応えてくれる街なんです。だから今の私にはとっても大切な場所なんですね(^^)

いちご模様のハーネス、実は、だいぶ傷んできています(^_^;) 大事に大事に使っているんですが、はぐは子供と同じで狭い場所に入るのが好きだし、この日も、薔薇の棘に引っ掛かりまくっていました(笑)作家さんによると、もう同じ生地はないそうです(^_^;)

特にここは慣れた場所というのもありますが、初めての場所でもそれなりに冒険を楽しんでくれてはいるみたいなので、私も安心してお出掛けできるんだと思います(^^)
Secre

プロフィール

へたうま

Author:へたうま
夢はうさ飼いさんが集うカフェをオープンすること。少し前まで「へたうま英国人」、今はすっかり「へたうまうさ飼い」気分の筆者が、まんまるうさぎのはぐとの日常を綴りながらも、多分、何でもかんでもうさぎに関連させて趣味に走る気がするブログ……

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR