11
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

はぐと私のお気に入り♪

IMG_0723_convert_20170428200847 (2)

港の見える丘公園の石のベンチ♪

IMG_0715_convert_20170427220454 (2)

はぐが石のベンチの上のお庭を歩くと、一瞬でタイムの香りがひろがります!この日もはぐの匂いを嗅ぐと、しばらくはぐがハーブの香りに包まれていました♪

はぐ、はぐの身体がハーブでできているみたいだね~(๑˃̵ᴗ˂̵)

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

(^^)

何だか?やっぱり毛が多いな~ちびっこシオン?

はぐちゃん!いつも可愛いね~(^^)

シオンパパさんへ

はい!やっぱり毛が多いですよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)シオンちゃんのお耳(笑)
シオンちゃんも、いつも可愛いですよ〜!
あ、はぐ、タイムも食べるので、お口の中もいい香り(^^)

No title

なんて、幸せな光景なんでしょう!
こちらによく登場するこの場所。
雰囲気も素敵でうさぎさんも好きそうな感じ。
タイムがこんなに咲いているー(^-^)
みかんもここで遊ばせてみたいなあ。

はぐちゃんからタイムの香りがするのですね。私もみかんの匂いを嗅ぐのが大好きなのですが、タイムの匂いもしたらいつまでも嗅いでしまうかも。

みーままさんへ

ここは人間だけでもとっても気持ちがいい場所です(๑˃̵ᴗ˂̵)私も時々、コーヒーとサンドウィッチを買って、ここで読書をしたり、考え事をしたり、原稿を書いたりしています。間も無くすると、足下にはぐと私が大好きなラベンダーが咲くんです!そうすると、風が吹くたび、いや?空気が動くたびにハーブの香りに包まれ、英国のオープンガーデンにいる気分に(๑˃̵ᴗ˂̵)安上がりでいいでしょ(笑)?

はぐが一緒の時には、少し日陰になる3時過ぎを目指しています。私は太陽が大好きですが、はぐには日向と日陰、選べるようにしてあげたいですしね!この日はちょっと早い時間になってしまったので、こんな感じです(^_^;) はぐも、私がマッタリ過ごしていると、このシークレットガーデン内で、うたた寝したり、タイムを齧ったりしながらのんびり過ごしてくれます。

はぐは元々ハーブの香りがして……はぐのケージの上には一年中、ドライのラベンダーを置いているんですよ!なので、私も毎日、はぐの匂いを嗅いでいます(๑˃̵ᴗ˂̵)おやつを食べている時も、ゴロンしている時も、ケージに戻ってくれた時にも、隙あらば嗅いでいます!お出掛け先での静かな抱っこの時には、もう、ずっと鼻を押し付けています(笑)変態ですね!
Secre

プロフィール

へたうま

Author:へたうま
夢はうさ飼いさんが集うカフェをオープンすること。少し前まで「へたうま英国人」、今はすっかり「へたうまうさ飼い」気分の筆者が、まんまるうさぎのはぐとの日常を綴りながらも、多分、何でもかんでもうさぎに関連させて趣味に走る気がするブログ……

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR