10
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ラビランブログ、その前に(笑´∀`)

IMG_0617_convert_20170421194706 (2)

はぐ〜っ(๑˃̵ᴗ˂̵)
もうっ!超〜ブサイクで、超〜可愛い!
記録係のYさんに遊ばれている間に、ちゃっかり撮っちゃいました〜(*´꒳`*)
いや?違うなぁ〜(笑)
はぐのお口好きの私のために、ここぞとばかりに、ご協力いただいた感じ(笑)?かな(笑)?

あ、次回はきちんとアップします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ^^

今日のはぐちゃんもとっても可愛いです!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

本当に可愛くてキュンとしちゃいます♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はぐちゃんのお口、めちゃかわです♡
私もお口フェチです~。
あ、あと、うなじやおちりやおてても!(笑)
リンク、頂いて帰りますね(*^^*)

mauloaさんへ

mauloaさんもマニアックですね〜( ´∀`)
ブログ用にかなり画質を落としていますが、オリジナルだと、はぐの歯や舌がはっきり見えて、なかなか堪らない感じなんですよ〜(笑)
スターウォーズのエイリアンの中にも、こんなのいっぱいいましたよ(笑)

urara*さんへ

このキモカワな感じが、堪らないんですよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
一人だとなかなかうまく撮れないので……ていうか、一人だと生で見てニヤニヤしてしまうだけで写真を撮る余裕がないので(^_^;)、ここぞとばかりに撮りまくりました!
私もうさぎの部分写真が大好きです(笑)もう、毎日、そんな写真ばかりですが、ブログ向きではないので自粛しています(笑)

No title

なにこのお口のカタチ~!!O(≧▽≦)O
かわいすぎるじゃないですかっっ!!
わたしもこういうシーンを激写したい~!!^^

りおんさんへ

はぐのあご、しゃくれちゃってますね〜(笑)
もう、何度見ても笑えるので、とりあえずこれだけアップしておきたいなと(笑)
こんなブサイク、ありますか〜っ(๑˃̵ᴗ˂̵)??
でも、超可愛くて、超癒される!
可愛いお口を撮りたかっただけなのに、とってもラッキーでした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっはは!はぐ、超いい!!可愛いねぇ😅
そしてこの瞬間を見逃さなかったへたうまさんも流石だわ👍🏻

ロンすけさんへ

あまりに気に入りすぎて、単独アップしてしまった(๑˃̵ᴗ˂̵)
で、ラビラン本編が、なかなか進まない(笑)
本当は可愛い可愛いはぐのお口を撮るだけのつもりだったんだけれど、あまりに下顎出してきて面白過ぎるから、頑張って撮ってみた!あ、これね、連写はそんなにしていないよ(笑)カメラ少女にヨロシクね(笑)
Secre

プロフィール

へたうま

Author:へたうま
夢はうさ飼いさんが集うカフェをオープンすること。少し前まで「へたうま英国人」、今はすっかり「へたうまうさ飼い」気分の筆者が、まんまるうさぎのはぐとの日常を綴りながらも、多分、何でもかんでもうさぎに関連させて趣味に走る気がするブログ……

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR