08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

はぐの休日♪

IMG_0596_convert_20170418102606 (2)
玄関前の鉢植えも、満開ですね!

IMG_0594_convert_20170418102747 (2)
友達が買い物をしている間、はぐはお店の前でお留守番。
はぐ、良い場所、見付けたね!

hug_008_convert_20170418092329 (2)
今日もカフェギャラリーたまゆらさんでのんびり過ごします。

IMG_0600_convert_20170418102837 (2)
今日のランチはタコのパスタ♪

hug_011_convert_20170418092559 (2)
今日の目的は、はぐと仲良しのドライフラワーアーティストさんの個展です♪

hug_018_convert_20170418092719 (2)
はぐはしつけが出来ているので、2階でも自由にさせていただけるのです(o^^o)

IMG_0601_convert_20170418102928 (2)
隠れる場所がいっぱいあって、はぐはとっても楽しそう♪
動きすぎるので、まともに写真も撮れず(^_^;)

hug_024_convert_20170418092950 (2)
天気がいいのでお庭に出ましょう!

hug_026_convert_20170418093042 (2)
紫の株だったのに、いつの間にか黄色になったらしいチューリップ(笑´∀`)

IMG_0607_convert_20170418103013 (2)
はぐ用のラベンダー?だったらいいなぁ~(笑´∀`)

hug_028_convert_20170418093131 (2)
急遽、同行することになった友達のために、玉川上水緑道をお散歩♪

hug_034_convert_20170418093306 (2)
はぐがこういう風に隠れていると、意外と気付かれないんですよ~

hug_041_convert_20170418094027 (2)
はぐはリード無しでも近くで遊んでくれるので安心です!

IMG_0608_convert_20170418103058 (2)
たまゆらさんの看板の近くで遊ぶはぐ♪

hug_039_convert_20170418093427 (2)
山吹が咲いています!

hug_046_convert_20170418094136 (2)
はぐ、バランス感覚がとってもいいのです(o^^o)
でも、ちょっと眩しそうですね!

hug_049_convert_20170418094229 (2)
癒やされます。

hug_052_convert_20170418094324 (2)
お気に入りの、作りたてくず餅♪
実は、試作の時からのお気に入りです!

IMG_0609_convert_20170418103146 (2)
成長が気になるデメキンさん(o^^o)

この後、私は美容室の予約……といっても、たまゆらさんの2階なのではぐを連れて上るだけなんですが……予約をしていたので、急遽、来ることになった友達には一足先に帰ってもらいました。

私がカットしていただいている間のはぐ?もちろん、ソファーの上で、とってもいい子で待っていてくれます(o^^o)
トイレでオシッコとうんちをしてくれて、お腹をついて、私の方を見たり、たまに周囲を探検したり、でも、ちゃんと自分のスペースに戻ってきて、私の話を聞いてくれます。

IMG_0611_convert_20170418103237 (2)
先生と一緒に駅まで歩き、電車に乗る前のはぐはこんな感じ。
今日もいっぱい遊んで、みんなに可愛がってもらって、のんびり過ごせて、よかったね!

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今の季節、鉢植えのお花はもりもりでキレイですよね~^^
はぐちゃん、たまゆらさんにお出かけしたのね!
傘立てのはぐちゃん、どこにいるのか探しちゃった^^;

おいしいごはんと、ゆったりとした時間
気の合う人たち、ステキな空間
ほんと、たまゆらさんは
へたうまさんとはぐちゃんにとっての
オアシスのような場所ですよね!!

この遊歩道、好きだなあ~・・・
あら?はぐちゃん、遊歩道の柵の杭に
乗せられちゃったの~?
(。→ˇ艸←)プククッ☆
へたうまさんったら~☆ヽ(▽⌒*)♪

りおんさんへ

母の趣味を尊重しないと世話をしてもらえないので(^_^;)、なかなか思い通りにはいきませんが、玄関周りに花があるのはいいことです!今は地植えが出来ないので、母にはこれ以上、鉢を増やすなと言われているんですが、ネットで好きな植物を見付けちゃうと、思わずポチッとしたくなっちゃうので、あまり見ないようにしています(笑)

ゆっくり友達とおしゃべりしたい時にも、たまゆらさんはいいんですよ。同行した友達はチョークアートをやっているので、ハンドメイド作家さんが出入りするたまゆらさんには前から行きたがっていたので、たまたま連絡がきて、たまたま休みの日でよかったです!

はぐはお店の前でのお留守番もお手の物です!日陰がほとんどない中、いい場所を見つけましたね!お店のお姉さんが、まさに今、うさぎを飼いたくて仕方ない方だったので、はぐをいっぱい可愛がってくださいました(^^)

こんな散歩道が近くにあるなんて幸せですよね〜♪
新緑大好きな私は、もうふらふらしているだけで幸せです!
はぐはいろんな場所で待てをさせられては写真を撮られているので、とっても協力的です(笑)我慢強いのかな(笑)?

No title

はぐちゃんは本当に賢いうさちゃんですね~♡
うちのポコたんに、はぐちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたい位(*^m^*)
ポコたんの隠れ応援団だなんて言ってもらえて幸せです。
ありがとうございます!
そうそう、私のブログにへたうまさんのブログリンク貼らせてもらってもいいですか?
その方が遊びにも来やすいので~。

urara*さんへ

おはようございます!
はぐは、間違いなく年の功ですね(笑)
お出掛けばかりしていますし、飼い主のコミュニケーションの取り方を目の当たりにしていますから、どうすることが得か?可愛がってもらえるか、望みが叶うのかも知っているんだと思います(笑)嫌なうさぎですね〜( ´∀`)
あ、ブログリンク、どうぞ!私は見ての通り、きちんと管理する自信もないので、こんな感じのブログですが(^_^;)、これからもよろしくお願いいたします!
Secre

プロフィール

へたうま

Author:へたうま
夢はうさ飼いさんが集うカフェをオープンすること。少し前まで「へたうま英国人」、今はすっかり「へたうまうさ飼い」気分の筆者が、まんまるうさぎのはぐとの日常を綴りながらも、多分、何でもかんでもうさぎに関連させて趣味に走る気がするブログ……

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR