08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

愛しいはぐ!

hug_083_convert_20170417182245 (2)

愛しい、愛しいはぐ。
ラビランでも、呼べば奥の方から飛んで帰って来てくれるはぐ。
でも、帰る時間が近付いてくると、呼ぶと、わざと身を潜めて隠れるか、踵を返して逃げていくはぐ(笑)
本当に、本当に、愛しい愛しいはぐ!
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クローバーとはぐちゃん、かわいいショットですね~^^
はぐちゃん、まだまだ遊んでいたかったのね^^
どうぶつって絶対に体内時計を持っていて
そろそろっていう時になると、何とかスルーしようとしますよね!
それがバレバレなんだけど、めちゃくちゃかわいくて
ついもう少し付き合っちゃったりするんですよね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
幸せ感じるひとときですよね~^^

りおんさんへ

うさぎとクローバーは、やっぱりいい感じですね〜( ´∀`)なのに、はぐったら、なかなかクローバーの所に行ってくれなくて、種になってしまったカサカサの菜の花の所がお気に入り(≧∀≦)

そうか!体内時計ですね!確かに、そうですね!あんなに指示に従ってくれるはぐが、夕方になればなるほど、帰る雰囲気になればなるほど、私のちょっとした言動に反応して、私から遠ざかって行くんです(笑)それでも、結局、ナデナデ好きが仇となって、誰かに撫でてもらっている間に、抱っこされちゃうんですけれど、私もしばらくはぐを追い掛けっこして遊んだりしちゃいます(笑)楽しいんですよね〜( ´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぐちゃん&クローバー、やっぱりこの組み合わせはいいなあ♡
うさぎさんほどクローバーが似合ういきものはいないと思う私です。
たんほぽもかな。

呼べば飛んでくるはぐちゃん。
でも帰りの時間が近づくと、簡単に帰らないはぐちゃん^_^
駆け引きを楽しんでいる?
駆け回っている姿を思い浮かべて楽しくなってしまいました。

いつの間にか花見も終わってましたね。
へたうまさんの花見ブログすごくよかったです。おかげで花見に行った気分になれました(^^)
はぐちゃんは数値に不安があっても原因がちゃんと把握できてよかったですね。
普段から観察しているから先生にもちゃんと答えられるんでしょうね。
それができるのもはぐちゃんが愛しいからこそ。
我が家では、愛しい愛しいみかんです。

みーままさんへ

クローバー以外にもいろんな野草?雑草?が生えていて、しかもこの日は真夏日だったので、はぐは土の上ばかりにいて、思ったよりも絵面のいい写真が撮れませんでした(笑)たんぽぽも可愛いんですが、なぜかここにはあまり咲いていないんです(^_^;)

私はほとんど受付付近にいるので、時々、はぐの居場所を確認するために呼ぶんですが、はぐが遥か彼方から一直線に飛んで帰って来てくれると、もう本当に愛しくて愛しくて、抱き締めたくなっちゃいますね( ´∀`) 実際には最上級の褒め言葉とナデナデしかしませんが、とにかく気持ちよくさせないと、来てくれなくなっちゃいますからね(笑)

うさぎは察しがいいですし、騙し討ちもしたくないので……あ、結局、騙し討ちははぐに不信感を抱かせてしまうので、私はいつも正直に声かけをするんです。むしろ、逃げたって無駄!飼い主に従って入れば幸せ!って事を分からせた方が早いですしね(≧∀≦)でも、どうせ捕まえちゃうんだから、ある程度、駆け引きを楽しんでから、というのはイベントのようになっています(≧∀≦)

やたんさんへ

お花見、終わっちゃいましたね(^_^;) 実は私、新緑の方がもっともっと好きなので、八重桜云々より、昨日は新緑を愛でに出掛けました!今年は休みがうまく取れず、お天気にも恵まれず、鎌倉や横浜の花見は逃してしまいましたが、久しぶりに近所?近場?をゆっくり回れて、結果、良いお花見になりました!
喜んで頂けて、本当に嬉しいです!曇り空が多く、ちょっと地味な写真が多かったので、華やかさに欠けるかな?って思っていたんです(^_^;)本当にありがとうございます!

はぐはとっても元気です!確かに、いざという時、先生の質問に的確に答えられるように、オシッコの量や、日々の生活を記録したり、頭に叩き込んだり、努力はしているつもりなので、この時は思い当たる節があってよかったです。でも、まだまだだなぁと反省もしたんですよ(笑)口だけにならない事を祈っていてください(笑)

みかんちゃんもすっかり元気になって、大人になって、自立?不貞腐れ(笑)?かどうかはよく分かりませんが、とりあえず、ストレスには強くなったように見えるので、それだけでも、なんか嬉しいです!

No title

こんにちわ^^

本当に可愛いはぐちゃん^^
見ていて本当に癒やされます^^
可愛いはぐちゃんを見れて幸せです♡
クローバーとはぐちゃん。
とっても素敵。ポストカードにしたいです^^

No title

お久しぶりです(*^_^*)
クローバーとはぐちゃん、とっても可愛いお写真ですね。
本当に愛らしいです。

実は、ポコたんもついにうさんぽデビューしたんですよ。
外出大っ嫌いなモコちゃんの時には考えられなかったうさんぽですが、
ポコたんは楽しそうに遊んでくれたので、良かったです♪

mauloaさんへ

mauloa さん、こんばんは!
いつもはぐの事を可愛い、可愛いと言ってくださって、本当にありがとうございます!お出掛け先では余裕があり過ぎて、最近はダラけ過ぎたり、貫禄あり過ぎたりの、そんな写真が増えてきましたが(^_^;)、まぁ、本兎が楽しんでくれているようなので、やっぱり私も楽しいですよ( ´∀`)もちろん、そんなはぐに、私もいつも癒されています!

クローバーとうさぎは最強ですね!
美味しく食べてもらって、見た目も可愛いなんて、本当にクローバーっていい仕事、していますよね〜(笑)

urara* さんへ

コメント、ありがとうございます!私とはぐは、いつも可愛過ぎるポコたんにヤキモチ妬いちゃっていますよ(笑)

こう見えて、ポコたんの隠れ応援団なので、安定した成長ぶりに癒される日々です( ´∀`) モコちゃんにはモコちゃんの可愛さが、ポコたんにはポコたんの可愛さが、そしてはぐにははぐの可愛さが(笑)と、一応、並列化させて頂きました(≧∀≦) でも、何だろう?滲み出てくるはぐの貫禄(^_^;) もう可愛いというより、なんか妖怪みたいな感じ(笑)?

これからも、ポコたんとの楽しいお出掛けブログ、楽しみにしていますね!被写体が若くて可愛いから、花の美しさも倍増です!
Secre

プロフィール

へたうま

Author:へたうま
夢はうさ飼いさんが集うカフェをオープンすること。少し前まで「へたうま英国人」、今はすっかり「へたうまうさ飼い」気分の筆者が、まんまるうさぎのはぐとの日常を綴りながらも、多分、何でもかんでもうさぎに関連させて趣味に走る気がするブログ……

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR