11
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

花見からの帰り道にはぐと……

IMG_0550_convert_20170410213605 (2)

桜の花と枝が空の模様みたいに見えて……
hug_180_convert_20170407224644 (2)

IMG_0529_convert_20170410213214 (2)

IMG_0535_convert_20170410213258 (2)

IMG_0539_convert_20170410213352 (2)

IMG_0540_convert_20170410213445 (2)

IMG_0545_convert_20170410213526 (2)

はぐ……いや、言葉はいらないね……
hug_200_convert_20170407230249 (2)

はぐ、見て。とっても素敵だよ……
FullSizeRender_convert_20170410211237 (2)

最後の写真のオリジナルには、右端に二人の子供を愛しそうに見守るお母さんの姿があります。あまりに素敵だったので、思わず何枚もシャッターを切り、どれも無邪気な子供たちの姿が生き生きと写り、組写真のように仕上がりましたが、残念ながら、お母さんだけが影になりきらず、表情が少し写り込んでしまったので、不本意ながら、編集し、アップしました。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

ここでは青空が見えたのですね^^
お花見の帰り道も、お花見❤
桜の樹ってお花が咲くと
あちこちに、こんなにたくさんあるんだな~って
改めて実感させられます^^

個人的な好みだけれど、最後のお写真
お母さんが入っていたら、もっとステキだと思うのですが・・・
お母さんをシルエットにする編集って
できないものなのかしら~?
わたしはお写真の編集って
ハゲ隠しぐらいしかできないので
よくわからないのですが~^^;

りおんさんへ

不思議とみんな同じような桜の木のそばでお花見や宴会をしていて、すぐそこに、静かに咲き誇る木もいっぱいあるのになぁと。花芽が多い元気な木もいいけれど、子供の頃から見ている老木は、空に描かれた枝の模様まで楽しめるので大好きなんです(^^)

そこだけ暗くするという編集も出来るんですが、ブログ用なので、すっぱり切っちゃいました(笑)実は、このお母さんの表情がまたいいんですよね〜!それを隠してしまう時点で、既に撮りたかった作品として成り立たない。だったら消してしまおう!それだけです(笑)本当はもう少し全体的に暗いシルエットのような写真です。はぐとの思い出のブログ用ですから、これを見て、ああ、あの時はいい風景を見させてもらったよな〜!いっそのこと、お母さんにブログアップの許可を貰えばよかったなぁとか思うのもいいかなぁと(^^)

(^^)

良いお花見ですね(^^)バッグのはぐちゃんも!似合ってるし(^^)

家も?もっと探索しないとね~(^^;)

No title

こんにちわ^^

桜すごい素敵です!
本当、言葉はいらないですよね^^
はぐちゃんいつ見ても、可愛くて癒やされます^^

最後の写真もすごく素敵です^^

シオンパパさんへ

今年はたった一度のはぐとのお花見予定日だったので、青空が見えて本当によかったです(^^) 桜には、やっぱり青空が似合いますね!

バッグのはぐはなかなかのいい表情ですが、近年、特にこの時期になると池の周りにロープが張ってあるので、それを目立たせないように撮るのにちょっと苦労しました(^_^;) でも、充分、目立っていますね(笑)この池は浅いですから、きっと入って遊ぶおバカさん達が多いんでしょうね(^_^;) まったく、もう……

mauloa さんへ

こんばんは(^^) コメント、ありがとうございました!
老木は味があって最高にカッコいいのに、ほとんどの人は通り過ぎて行くだけ……でも、私が長い時間、写真を撮りまくっていたら、何人かの人が興味を持ってくれました(^^)やっぱり、なんでもいっぱい褒めてあげた方が、よりカッコよくなりますよね!私は枝ぶりってものすごく魅力的だと思うので、冬の木々の風景も大好きなんですが、日本人は淋しいって思うみたいですね。とっても力強い風景だと思うんですけれどね(^^)

はぐを可愛がっていただき、本当にありがとうございます!もうおばさんうさぎ?ですが、ずっとのびのびと暮らして欲しいなぁと思っています!呑気な方が、可愛く見えるかなと(笑)

最後の写真のオリジナルは、本当に素敵なんですよ!
外国人と日本人の公園での遊び方って、ちょっと違うんですよね。公園の愛で方が違うというのかな?この子達は、この時間を心から大切に思い、一生懸命に自分の目に焼き付けているようでした。そして、それを見守るお母さん……目の前にある風景なのに、なんか懐かしい気持ちになりました。

No title

都内桜の名所巡りーo(^▽^)o
どの写真も素晴らしいです。

空一面に美しい模様を作る桜、都会のビルと重なる桜の写真もとてもきれいで。
ただ、ただうっとり(^-^)

そして、たくさんのバッグinはぐちゃん×お花の数々、うさぎさんとお花って最強です。もう、癒されっぱなしです。
上から見るバッグの中のはぐちゃんもかわいいですね。
あ!でも、ぴょっこり飛び出てるのもすごーくいいな。

この美しい風景をはぐちゃんと一緒に見たり春の空気を感じたりできることがなにより素敵だなあと思いました。

みーままさんへ

ベタなお花見もいいものですよ!平日に、ちょっと早めに動き始めれば、意外とミーハーな場所でも空いていますしね(^^)混んでいたら、裏道を使ったり、裏技(?)を使ったり、いつも楽しくやっています(笑)

今は自己満足で好き勝手な写真が撮れるので、楽しくて仕方ありません(^^) 桜って、密度が濃くて花数が多いことが美しいわけじゃなくて、その木の年齢や環境の変化に耐えて来たカッコよさを撮りたいなぁと思うんです。自己満足ですけれどね(^^)都会の風景も大好きですよ!一番見慣れているので、やっぱり落ち着くのかなぁ(^^)

花とうさぎは最強ですね!バッグに入るうさぎも最強かもしれません!つまり、うさぎ自身が可愛さ最強ということでしょうか(笑)バカですね〜(≧∀≦)

はぐも、いつも楽しそうにしてくれるので本当に助かります!他人から見ても、ご機嫌さんに見えると言われるので、それが一番、嬉しいかもしれません(^^)
Secre

プロフィール

へたうま

Author:へたうま
夢はうさ飼いさんが集うカフェをオープンすること。少し前まで「へたうま英国人」、今はすっかり「へたうまうさ飼い」気分の筆者が、まんまるうさぎのはぐとの日常を綴りながらも、多分、何でもかんでもうさぎに関連させて趣味に走る気がするブログ……

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR