11
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

あ、はぐの手、長~い!

IMG_0240_convert_20170319221311 (2)

とってもお手々が短いはぐですが、年に数回ほど、ほんの一瞬、お手々が長くなることがあるんです(o^^o)
おっ!これは貴重な写真が撮れる!と思ってカメラを構えると……

IMG_0237_convert_20170319221215 (2)

あっという間に短いお手々に戻っちゃいます(^_^;)
やっぱり、はぐ!手、みじかっ(^_^;)!

私がクスクス笑っていたら、はぐがむくっと起き上がって……

IMG_0241_convert_20170319221354 (2)

改めて、結局、いつものゴロン(*^O^*)
やっぱりはぐは、ゴロンが似合うね~!
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

(^^)

昨日は?寒くて出来ませんでしたが?一昨日はシオンも?

ごろんちょしましたよ~(^^)うさぎさんの恒例行事なのかな~(^^)

目の前で?ごろんちょ~って言った時に?やるとき?

ありますよ~(^^)

シオンパパさんへ

パパさん、でもね、ゴロンしないうさぎさんも結構、いるみたいなんですよ〜(^_^;) なので、シオンちゃんもはぐも、お腹を見せてくれるタイプでよかったですよね〜(≧∀≦)
シオンちゃんもごろんちょ〜でやってくれるようになったんですね〜!なんか嬉しくなっちゃいますよね〜(^^)

今朝は雪、降りましたね〜♪ 今は雨ですけれど(^_^;)

No title

やっぱりはだかんぼのはぐちゃん、見るのちょっと恥ずかしいわ(〃д〃)はぐちゃんお洋服着てo(*^▽^*)o
そう思うのは私だけかしら?(≧∇≦)

ぼたん母さんへ

やっぱり、恥ずかしいかぁ〜(笑)でもね〜、おウチでは着けない約束だからなぁ〜、もし破ったらものすごく抗議されちゃうだろうし、信頼関係にヒビが入っちゃうかも!その結果、この歳になって、もしはぐにオヤツとか持ち逃げされるようになったら、私、かなりショックよ(笑)立ち直れないな〜い!

No title

はぐちゃん、おてて長~い!!
でも、ヒップラインに気づいてしまったら
もうおちりしか目に入らな~い^^

はぐちゃんのごろんちょ、かわいい~^^
お耳がきゅっとうしろに引かれてますね~^^
あ、おぱんちゅ見ちゃったことは
ないしょにしておこうっと♪

そうか~なんかいつもと違うな~と思ったのは
はぐちゃん、ヌードだからなのね~❤

りおんさんへ

はぐの手、たま〜に伸びることもありますが、本当にいつも一瞬です(笑)えっ?はぐのヒップライン??いやいや、本当はもうちょっとセクシーなんですが(^_^;)、これはちょっとだらけ過ぎですね〜(笑)
よし!そんなおしり好きのりおんさんのために、今度、はぐのナイスショットをアップしましょう!うまく撮れるかな(笑)?

はぐのゴロン、毎日、毎日、何回見ても、その度に笑ってしまうんですよね〜(笑)本当に油断している、超可愛い姿です(笑)
はぐには「お腹を見せちゃいけないよ」っていつも言っているんですが、聴く耳持たずです(^_^;)

そうなんですよね〜
ブログアップが滞っているので、どうしてもお出掛け写真が優先されちゃうので、いつもハーネスを着けているんですよね〜(^_^;)でも、家ではいつもすっぽんぽんですからね〜(笑)

No title

うさフェスも楽しいけど、やっぱり一番は自分ちのウサギの観察かな^^
たまに伸びる手、でも足は短いままなのね〜♪
そんな足を放り投げてるはぐちゃんが可愛い〜な〜♪
ゴロンチョでウトウト、鼻ヒクヒクさせてるの見ると癒されるんですよね。
今日はお天気良くお日様に当たると暑いくらいで、でも帰宅後すぐ雨降ったみたい><
まだまだ朝晩寒くて暖房切れない〜。
動植物は皆春を感じて元気なのにお世話係はまだまだ寒いです〜^^

お世話係さんへ

はぐの日々の観察、ほんと、何年やっても飽きないですね〜(^^)
はぐの脚、あれで精一杯伸びています(笑) 手も足も短いくせに、これでもか!っていうくらいに何度もニョキニョキって伸ばそうとするところが面白くって、つい「はぐ、伸びたね〜!え〜っ(≧∀≦)まだ伸びる〜?」って言っちゃいます(笑)
鼻ピクはね、いつ止まるかな?いつ止まるかな?って観察するのが好きで、ものすごい至近距離まで顔を近付けて見ちゃいますね〜(笑)

私は気分はすっかり春で、昨日も一昨日も真冬並みの寒さと言われていたのに、当たり前のように超薄着の、場所によっては半袖生活に入っています!仕事もプライベートも、動植物たちと一緒で春爛漫ですよ〜♪
Secre

プロフィール

へたうま

Author:へたうま
夢はうさ飼いさんが集うカフェをオープンすること。少し前まで「へたうま英国人」、今はすっかり「へたうまうさ飼い」気分の筆者が、まんまるうさぎのはぐとの日常を綴りながらも、多分、何でもかんでもうさぎに関連させて趣味に走る気がするブログ……

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR