10
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

はぐの魅力(笑´∀`)

IMG_0117_convert_20170311213424 (2)
大きなお目々に長い睫毛……あ、短いお手々も(o^^o)

IMG_0116_convert_20170311213333 (2)
丈夫そうな足の裏と、しっかりしたお爪♪

IMG_0114_convert_20170311213129 (2)
無防備な寝姿(^_^;)……と、やっぱり短いお手々!

IMG_0177_convert_20170311214453 (2)
お野菜大好きなところ!

IMG_0229_convert_20170313211603 (2)
猫を食べるところ(o^^o)……と、やっぱり短いお手々(笑´∀`)

IMG_2568_convert_20170313211642 (2)
お馬さんと同じ格好をするところ!………と、やっぱり短いお手々!

IMG_2240_convert_20170308195709 (2)
今日の最後は、セクシーなヒップライン♪

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

(^^)

はぐちゃん!可愛いな~(^^)もう?へたうまさんと!

ずっと一緒だよ~って見える(^^)

ごろんちょしてるのも!可愛いい~🎶

シオンパパさんへ

最近、自宅で撮った半端モノ写真を寄せ集めてみました( ´∀`)
はぐは、自然の中では、かなりうさぎらしいうさぎだと思うんですが、家の中では超ダラけたダメうさぎなんです(笑)そして図太い!
でも、これくらいの方がいいのかもしれませんね〜(笑)

No title

おうちの中のはぐちゃんも、いいですね~^^
なんだかいつもと違う、プライベートな
はぐちゃんを見れてうれしいです~❤

はぐちゃんのおツメって、お散歩するわんこのように
先がちゃんと削れているのですね!
こういう状態が、理想ですよね~^^

ごろんちょ♪ が、すっごくかわいい~!!!
はぐちゃんって、超ビキニおぱんちゅを
はいていらしたのね!(///ω///)❤

はぐちゃんの、密度の高いおちりに
悩殺です~~~O(≧▽≦)O❤

りおんさんへ

運動タイム中は、はぐとのコミュニケーションを大事にしているので、ほとんど写真は撮らないんです(^_^;) でも、欠伸をしたり、面白い表情をしたり、イタズラしたり、失敗したりするのを見ていると、あ〜!カメラを構えておけばよかったなぁ〜と、毎日、思いますね(笑)

はぐの爪、そうなんですよ〜(^^) 結構、いい感じで削れていて、しかも、爪まで鍛え上げられているのか、かなり厚くて切りにくいらしいです(笑)トリマーさん泣かせですね〜(笑)

超ビキニパンツ(笑)?そんな風に見たことないので、笑っちゃいますね〜(≧∀≦) おしりも、オタクのおぼっちゃま達とはまた違う、女の子らしいおしり?かしら(笑)?私はどうも、昔からこの、はぐの脚の裏からおしりの方向を撮るのが好きでね〜(笑)

No title

フムフム
へたうまさんははぐちゃんの短いお手々が大好きなのね♪私も大好きよ~多分オチリ写真より(≧∇≦)
それにしても立派なあんよ裏だこと!さすがはぐちゃんだわ!

No title

ちょこんとおててはぐちゃん、かわいいです(^-^)
大きなおめめで目力ありです♡

この丈夫そうなはぐちゃん自慢の靴。
ふさふさとりっぱです。
これでがんがん石段を登ったり、お山をのぼったり。
やはり、たくさん土の上を歩くことが良い足裏の
秘訣でしょうか。

この、猫を食べている(笑)衝撃写真。インパクトあります。大好きです。

はぐちゃんのおなかー&しっぽーがみれて大満足です(≧∇≦)(しっぽ好きなもので)

ぼたん母さんへ

あはは〜(≧∀≦)そうですね〜(笑)私は間違いなくはぐの短いお手々が大好き〜!短過ぎて、違うお店でハーネスを買うと、首回りが大き過ぎて首元にお手々が入っちゃって危なっかしいし、どんなに可愛いお手々が見たくても、マフに隠れて見えなかったりするけれど、はぐのチャームポイントのひとつだしね(≧∀≦)

はぐの脚の裏、本当に立派ですよね〜
モッサモサのフッサフサで、なんか毛足も長い?かな(^^)?
外遊びが多いので、自慢の靴を履いていますからね〜(≧∀≦)

みーままさんへ

はぐ、本当に手が短くて、いつも肉に埋もれています(笑)でも、走るのも速いし、運動神経も悪くなさそうなので、不自由というわけではないのでしょう(^^)はぐのチャームポイントですね!

はぐ自慢の靴を褒めていただき、ありがとうございます!
そうですね、これくらい立派な靴を履いていると、石段やコンクリの上でも擦れたりすることは無さそうです(^^) 圧倒的に土の上を走る割合が多いですから、どんどん丈夫な靴になって行ったのだと思います!

猫、よく食べています(笑)でも、実はこれ、猫さんを枕にしているだけなんですよ(笑)はぐは、時間があると牧草を食べたりしているので、滅多におもちゃを齧ることはないんです。舐める方が多いかなぁ(笑)?

私、いろんな動物のお腹と尻尾が好きなので、いつも同じような写真ばかり撮っています(^_^;) だって、動物がお腹を見せてくれたり、バックを取らせてくれるって、やっぱり信頼されているのかな〜?って(≧∀≦)

でも、ウチは出先で抱っこするチャンスが多いので、お腹や尻尾はその時に触りまくるようにしていて、自宅で伸びている時には、出来るだけ触らないようにしています(^_^;)だって、その方が、長い時間、眺めていられるから(笑)
Secre

プロフィール

へたうま

Author:へたうま
夢はうさ飼いさんが集うカフェをオープンすること。少し前まで「へたうま英国人」、今はすっかり「へたうまうさ飼い」気分の筆者が、まんまるうさぎのはぐとの日常を綴りながらも、多分、何でもかんでもうさぎに関連させて趣味に走る気がするブログ……

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR