06
3
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お気に入りをまとめてアップ(o^^o)

最近、またまたお出掛け写真がたまりまくってきたので、前回(うさぎの日)、アップしたもの以外の2月後半のお気に入り写真だけ取り急ぎアップして、次回からほぼタイムリーなネタを書きたいと思います!できるかな(^_^;)?

2月中旬……「カフェギャラリーたまゆら」にて
hug_023_convert_20170223204020 (2)

2月後半……横浜元町チャーミングセールの日
hug_068_convert_20170303211804 (2)
ポスターもだけれど、町中、ワンコだらけ♪

hug_010_convert_20170303190051 (2)
お気に入りの横浜の空♪

hug_016_convert_20170303210234 (2)
沈丁花の香りに惹き付けられて♪

hug_036_convert_20170303211223 (2)
満開の河津桜♪

hug_056_convert_20170303211728 (2)
はぐ、このベンチ、やっぱり落ち着くね♪

2月下旬……代官山ひまわり広場の整備の日……
hug_001_convert_20170308192245 (2)
駅までの道程、張り切っているはぐ♪

hug_009_convert_20170308192648 (2)
代々木公園に寄り道♪
満開のミモザの前で♪

hug_019_convert_20170308193016 (2)
お友達うさぎと合流♪
仲良くなったワンコに匂いを嗅がれるはぐ♪

IMG_0057_convert_20170308224656 (2)
代々木公園の河津桜は、これで最後かな?

IMG_0062_convert_20170308225650 (2)
代官山ひまわり広場の整備中、行方不明になったはぐをnakaさんが発見(*^^)v

IMG_0065_convert_20170308224730 (2)
はぐ、至福の時♪

IMG_0036_convert_20170308224621 (2)
サンダーバード・ショーン!

IMG_0099_convert_20170308224801 (2)
ファーマーズマーケットで買ったお野菜を食べるはぐ♪



とりあえず、ここまでアップしておけば、何とかなるかなぁと(o^^o)
一週間遅れくらいなら、タイムリーな記事ということになるかしら??

明日はお休みで、早朝から毎年恒例のはぐと友達との春のお出掛けがありますので、今日はこの辺で!

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

あら~はぐちゃん、たくさんお出かけされているのですね~^^
お花とはぐちゃん、ステキ~♪
ひまわり広場で行方不明になっちゃったはぐちゃん!!(゚ロ゚屮)屮
そんなところにいらしたのね!?
でもこれこそが、うさぎさんの習性なのかもしれないですね~^^
せまくて薄暗いところが落ち着くのよね♪

明日(今日?)のお出かけ報告が楽しみです~^^
どこにお出かけされたのかな~?^^

(^^)

楽しそうに!お出かけしまくりだね~(^^)今月は何だか?

横浜で?うさぎさんの?イベントか何か?やるみたいだけど?

それも?行くのかな~(^^)

No title

春だねぇ~へたうまさんのblogで春をいっぱい感じるよ~(≧∇≦)
私は引きこもり生活だからさ( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

どれを見ても まんまるで可愛いはぐちゃん^^
でも特に一枚目のお洋服 とっても似合ってるよ~~♪
はぐちゃん おなか丈夫でいいね。
なんでも食べれるもんね。
はぐちゃんってぷくぷくだけど 筋肉の付き方がいいのかな。
チカラ強くて頼もしいわ。

りおんさんへ

なんせ私がお出掛け好きですからね〜( ´∀`)
花とうさぎは最強ですね!

ひまわり広場の周囲のゴミ拾いをして戻ると、どこを探してもはぐが居なくて(^_^;)、まぁ、外に出るはずはないので、そのうち撫でて欲しくて出てくるだろうと思っていたら、ここに隠れていました(笑)
実はここ、私がいつも外来種の雑草を抜いて溜めている場所なんです(^^) うさぎが隠れるのにちょうどいいなぁと思っていたので、このままにすることにしました!あまり日陰のない広場なので、ちょうど良さそうですね!きっとはぐの隠れ家になると思います(^^)

今度のお出掛けブログも、頑張って1週間以内にアップしますよ〜(笑)

シオンパパさんへ

少しでも時間ができると、はぐと一緒にお出掛けして、2人で運動です!特に春の花が咲き始めると、もうウズウズしちゃって家になんかじっとしていられないんですよ〜( ´∀`)

うさフェス、今回は土曜日に休みが取れなかったので行くのやめようと思っていたんですが、ハーネスが結構、傷んでいたので、日曜日に注文に行こうか考えていたら、昨日、友人から招待券をもらえることになったので、思い切って行くことにしました(^^)山用のハーネス、今年も作らないとですね〜!

ぼたん母さんへ

春ですね〜( ´∀`)もう、笑いが止まらないくらいの春ですね〜♪
気持ちよくて、楽しくて、少しでも時間ができると家にじっとなんてしていられなくって(^_^;)もう、これは病気ですね〜(笑)
まぁ、それにしても、文句も言わず私に付き合ってくれるはぐは、本当にエライなぁと(^^)

ゆーしゃんさんへ

はぐ、本当に丸いですね(笑)
赤いハーネス、どうも私が苦手で(^_^;)、作家さんにほぼお任せで作っていただいたら、こんなに可愛いのが届いちゃって、小っ恥ずかしくてあまり使えないんです(^_^;)でも、私が苦手なものって、意外にもいろんな方に可愛いと言われて、とっても複雑な気分です(笑)

はぐ、本当にお腹が丈夫で助かっています!かなりの水分を摂っても、一度も下痢とかしたことがないんです。プクプクもかなりのものですが(^_^;)、骨も丈夫で、筋肉のつき方もいいらしいですよ!
Secre

プロフィール

へたうま

Author:へたうま
夢はうさ飼いさんが集うカフェをオープンすること。少し前まで「へたうま英国人」、今はすっかり「へたうまうさ飼い」気分の筆者が、まんまるうさぎのはぐとの日常を綴りながらも、多分、何でもかんでもうさぎに関連させて趣味に走る気がするブログ……

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR