11
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

うさぎの日=はぐの日

私はこんなはぐが大好きだから……

IMG_0012_convert_20170303001234 (2)
一人でこんな風景の中に佇んでいたり……

IMG_0040_convert_20170303001320 (2)
呼べばしっかりカメラ目線になってくれたり……

IMG_0094_convert_20170303001403 (2)
お友達の腕の中で無防備に眠ってしまったり……

IMG_0107_convert_20170303001443 (2)
自分で遊び場所を見付けて楽しんでくれたり……

IMG_2053.jpg
おしゃべりをする時にはちゃんとこっちを見てくれたり……

FullSizeRender_convert_20170303001124 (2)
私のために、何かに変身しようとしてくれたりもする(笑)
この後、はぐのお腹が割れて、中から小っちゃい小父さんが出てきたのですが、残念ながら、写真を撮り損ねてしまいました(^_^;)

それにしても、本当に丈夫そうな太い脚に、しっかりと毛の詰んだ足の裏(≧∀≦)
これは数日前に撮った写真ですが、とてもお婆ちゃんとは思えないですね〜(笑)
ずっとずっとこのままでいてくれるといいなぁ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

(^^)

はぐちゃんも!凄く幸せそう~(^^)ずっとこのままでいてね!

可愛いな~(^^)

No title

なにかに変身してくれるなんて
はぐちゃん、すっごいすてき~O(≧▽≦)O❤

一緒に築きあげてきた日々は
本当にかけがえのないものですよね~^^
これからも、へたうまさんとはぐちゃんの歴史を
ずっと刻み続けてくださいね~^^

それをこちらのブログでのぞき見して
にやにやしたり、吹きだしたり
びっくりしたり、感心したりするのが
と~っても楽しみなんです~^^

No title

はぐちゃん可愛い~♪
はぐちゃん大好き!!

こんな、お婆ちゃんの腕の中でお眠りしてくれてありがとう。
とっても癒されて、嬉しくて幸せだったな~♪

はぐちゃんは、とってもお婆ちゃんには見えないよね~。
元気で、可愛くてスタイル抜群だもんね。
また、我が家のうさ~ずと遊んでね!
私とも、遊んでね!

No title

お友達うらやましいです~。
私も無防備なはぐちゃん抱っこしたい!
でも一度抱っこしたらさらってしまいそうです…(笑)

No title

お友達の腕の中で寝ちゃったの~!?うらやましい、うらやまし過ぎる!私が変わりたい!!!
はぐちゃん、しかしほんとに立派な後ろ足ね!健康優良児!って感じだわ(*^-^*)これからも元気でいっぱいお出かけしてね~(もうちょっと西までお出かけできたら会いに行くのになぁ~ひとっとびで来れない?)

No title

うさぎの日~!はぐ、楽しんでる?(*^▽^*)
お出かけすると、変なものと写真撮りたくなるよね(笑)
ちゃんと付き合ってくれるはぐには感謝しなくっちゃね!
皆で楽しい一日にしようね~。

へたうまさん、こんばんわ!

うさぎの日でしたね^^
はぐちゃん、相変わらずお出かけ良いね。
はぐちゃんの寝顔見たら茶太郎さんの鼻息聞こえた。
↓たくさんお野菜食べて元気に過ごしてますね♪
これからは暖かくなってお出かけもますます楽しくなりそう。

No title

はぐちゃん呼べばカメラ目線になるなんてすごいなぁ。
そして足の裏の毛のしっかりしたことときたら!
ソアホックとは程遠そうですね。
体の内側も外側も健康ですね。
健康で長生き、健康第一(^^)

シオンパパさんへ

はぐ、間違いなく幸せだと思います!だって、本当にいつも楽しそうでご機嫌だから(笑)まぁ、飼い主に付き合って色々、やってくれていることもあるんでしょうけれど(^_^;)、間違いなく私のことは大好きだと思います(笑)←能天気は一生治らない!
いつまでもこんな感じで続くといいなぁ〜♪

りおんさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(^_^;)
移動中に書くことが多いので、途中まで書いては他の事を調べているうちに消え、また途中まで書いては他の事をしているうちにどこかに行ってしまうという(^_^;)だらしない私です(^_^;)
今度こそ大丈夫!家で書いていますから(笑)

はぐ、変身すると言っても、せいぜいナマコとかゾウリムシとか、サンダーバード2号とかアードマンのワーラビットとか、それくらいですけれどね(笑)私が喜ぶものを知っているので、無駄な変身はしないんですよ〜(笑)

私もりおんさんのお宅を覗くのが大好き(^^)
私が好きなことを全部やってくれているので、いくら覗いても飽きないんです(^^) コメントはなかなか入れられないけれど、本当に楽しんでいます!
私ははぐと、りおんさんは大家族と、どんどん歴史を刻み続けていきたいですね!

むさしとさすけの飼い主さんへ

いつもお世話になっています(^^)
もう、全然、ブログが追い付かなくて、お手上げです(^_^;)
私のお出掛けは季節ものが多いので、遅れちゃうと花も終わっちゃうし、空気も変わっちゃう(^_^;) いつも時間に追われています(笑)そのせいで、いつもご迷惑をお掛けしていますよね〜(^_^;)

この日も、はぐをいっぱい可愛がってくださって本当にありがとうございました!見てください(≧∀≦)このはぐの表情!一番のお気に入りです(^^)

また、むさしさんと、まるで老夫婦みたいな……あ、むさしさん、まだ若かったんだ(^_^;)……でも、大人になったむさしさんと、まるで老夫婦みたいにくっついている写真を撮りたいです!さすけさんには、はぐが耳の穴を毛繕いして欲しいそうなので、よろしくお伝えください(笑)

ナオミさんへ

お返事、大変、遅くなりました(^_^;)
はぐ、みんなに可愛がっていただいて、いろんな友達に懐いています(^^) あまりに人懐っこいので、そのうち、誰かに連れて行かれそうで怖いです(笑)あと、あまりにいい子過ぎて、どこかに忘れてきそうになることもあります(笑)
まおちゃんみたいにハリはないですが、なかなか撫で心地はいいですよ(^^)

ぼたん母さんへ

お返事、超遅くなり、本当にごめんなさい(^_^;) お返事も書かずに、今日もはぐと遊びに行ってしまいました(笑)

はぐ、知り合いになると、甘えたり、腕の中に飛び移ったり、こうやってナデナデしてもらいながら眠ったりと、甘え上手なんです(^^)
友達と並んで歩いていると、キャリーバッグから這い出して、抱っこしてもらっちゃう時もあります(笑)変なうさぎですね!でも、ナデナデだけは、はぐに関心を持ってくれたすべての人にお願いに行きます(笑)ちゃっかりうさぎ!

はぐの脚、スゴイでしょ(笑)?飼い主に似て、太くて硬くて丈夫で疲れ知らず(≧∀≦) 今日もいっぱい走ってきました!が、TBSの撮影隊がドロン撮影をしていて、はぐの上にブンブン来たら、もう恐怖におののき、固まってしまいました(^_^;) もちろん、すぐに抱っこしてあげたら、10秒後には元気になっていましたよ〜(笑)
ホント、ストレスに強過ぎるうさぎ(笑)

もうちょっと西まで??行きたいなぁ〜!私もはぐと、もうちょっと遠出をしてみたいなぁ〜(^^)果たして今年、夢は実現するのでしょうか(笑)!?

なっちゃんへ

お返事が超遅くなってしまって、本当にごめんなさい(^_^;)最近、本当にダメだなぁと反省はしているんですが、行動が伴わない私です(^_^;)

変なもの(笑)?変なものじゃな〜い!これは羊のショーンで、このイベントはロンドンや他の都市でも行われたチャリティイベントよ〜!先週、オークションがあったんだけれど、こんなに大きなものは我が家には入れられないので、残念ながら、参加しませんでした(笑)

でも、確かにね(^_^;)友達と一緒の出先で、周囲に誰もいなかったら、あの、ほら、顔とかはめ込むやつとか、時々、やっちゃいます(笑)でも、うさぎは顔が小さいからね〜(笑)思ったよりもしっくりこないのが残念!

お世話係さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(^_^;) 気持ちはあるんですが、なかなか進まなくて(^_^;)歳かしら(笑)?

はぐ、よく眠っているでしょ?茶太郎さんの寝息、聴こえましたか(^^)?茶太郎さんとはぐは似たタイプだったから(笑)、私も時々、はぐの行動を見て、茶太郎さんを思い出しています(^^)はぐも靴下とかくわえて走ってくれたら嬉しいんだけれどなぁ〜( ´∀`)

今日も毎年のはぐと友達との恒例行事に行って来ましたよ〜!で、ちょっと車酔いの私です(^_^;)

やたんさんへ

お返事が遅くなり、本当にごめんなさい(^_^;)
うさぎって、振り向かなくても見えているのに、こっちを向くというのはなかなか立派ですよね(笑)?まぁ、私の声、大きいですし、しつこいですから、いつの間にか向いてくれるようになったんでしょうね(笑)

はぐの足の裏は、今となっては本当に自慢の靴だと思っています!結構、硬くて、毛足の長いフェルトみたいな感じなんですよ(^^)
ずっとこのまま立派な靴を履き続けてもらえるように、いっぱい土の上を走ってもらわなきゃですね!
歳になんて負けるな!はぐ!ずっと一緒に頑張ろう!って、私、自分にも言っています(笑)
Secre

プロフィール

へたうま

Author:へたうま
夢はうさ飼いさんが集うカフェをオープンすること。少し前まで「へたうま英国人」、今はすっかり「へたうまうさ飼い」気分の筆者が、まんまるうさぎのはぐとの日常を綴りながらも、多分、何でもかんでもうさぎに関連させて趣味に走る気がするブログ……

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR