02
1
3
6
7
8
10
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

はぐ、今年もうさフェス、楽しかったね(o^^o)

うさフェス2日目に行ったのに、人が多すぎて、あまりうさフェスらしい写真も撮らず仕舞いの飼い主です(^_^;)

私は出られないの?

今回の楽しみは、アジリティ?ラビットホッピング?でしたっけ(^_^;)?
実は、はぐと一緒に参加してみたかったんですが、仕事の関係で日程的な参加条件をクリア出来ずに断念。
来年こそは参加したいけれど、はぐも6歳になっちゃうしなぁ(^_^;)

気持ちいいね~♪

はぐはとにかくよく走り、よく跳び、よく潜り……物があれば飛び越えないではいられないし、穴があったら入らないではいられない(≧∇≦)まさにアジリティ向きのうさぎです(笑)
ついでに「待て」「よし」もそれなりに出来るので、スタートはいい感じになることは間違いなし!

いつも美味しいお野菜をありがとう!

な~んて考えて夢も大きく膨らみますが(笑)、そう上手くはいかないのがうさぎさん(≧∇≦)ですよね~(o^^o)
そのユルさが何とも愛しい訳で、ハードなうさぎはうさぎじゃない!だから、今日もはぐと楽しく我が家の室内競技場(自室)で、適当に練習します(≧∇≦)

ちなみに、マジでアジリティをやりたくて、ネットで小型犬用のハードルを探したら、意外に高くてビックリした飼い主です(^_^;)
どこかに練習場はないかしら(o^^o)?

こんにちは!

最後に、うさフェスでお会いした皆様、ありがとうございます!
沢山、名刺やらオヤツやらを頂き、もう感激の雨霰(≧∇≦)
皆さん、お忙しいのに色々、準備されて、スゴイなぁと感心するばかりです(o^^o)

ごめんなさい!私はムリです(笑)
多分……いや、間違いなく一生ムリです(笑)

まぁ、はぐと2人、死ぬまでこんな感じですが、これからも宜しくお願い致します!

今年もうさフェス、終わっちゃったね
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

楽しそう♪

はぐちゃん、カワユスナアァ。
うさぎフェスタ、楽しそうですね。
はぐちゃんの心臓の方は、大丈夫そうですか?
24日もランに参加して来ました。
うさフェスの後なので、何時もより参加された方は、
少なめで、奥の方なんかガラガラ空きでしたよ。

うさフェスやアーティスト祭へ私も行きたいのは、
山々なのですが・・・。
心療内科系統の持病の諸症状が出た時の事を思うと、
周囲に迷惑を掛けたくないので、行きたくても、参加す
るのは、難しいだろう?的な私です。
主治医は、『行ってらっしゃい、何処へでも。頓服を
処方して有るんだから、それを飲めば大丈夫だよ。』って、
暢気な事を言うんですけれどね、ええ、まあ。
どうも、あの一つ屋根の下の場所に、大勢の人が
集まるのが怖くて苦手なんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へたうまさん、こんばんわ!

ラビットホッピング?すごいですね。そんなのあるんですか〜^^
はぐちゃんなら、お利口だし絶対いけるって思いますが、へたうまさん忙しそうですものね。
でも、見てるだけでも楽しくていいですね♪

(^^)

うさふぇす!やっぱり!混んでましたか(^^;) 会場せますぎ!

ですよね~(^^;) 行っても良かったのですが?シオンも?

歳だし?一緒にいたほうが?良いかなって・・・(^^;)


ラビットホッピング?はぐちゃんなら!余裕で!出来そうですね!

見てみたい~(^^)

No title

うさフェス来られてたんですね(^ω^)
お疲れ様でしたm(_ _)m
僕も2日間共行ってたのですがお会いできず残念です(´・ω・`)
なので次お会いした際には今回の分も合わせて
いっぱいい~っぱい はぐちゃんをなでなで ヾ(∂∂。 )ナデナデ
させて下さい( ´艸`)

No title

うさフェスタ、いいですねぇ!
わたしもはぐちゃんに会いたかったなぁ。
ラビットホッピング・・・わたしがいた頃はそんなのなかったな。
うさフェスもどんどん進化してるんですね。
なにかかわいいうさグッズは買いましたか?
きっとわたしのうさ友さんたちともすれちがったでしょうね(笑)

はぐちゃん、お友だちいっぱいでよかったね!

No title

ラビットホッピング、土曜は午後からだったので見れなかった~。
午前中のポージングも見てなくて、買い物に走ってしまったなぁ(^^;)
うさぎ用?ハードル、写真に写ってるやつ、うさぎのしっぽコーナーで
売ってたよ。値段覚えてないけど、何万もして高かった気がする。
へたうまさん、これはぐちゃんとやってみたい!って
前から言ってたよね~。一度参加できるといいね。
ところで、ペットシーツはサンプル配ってた?
可愛いハーネス買った?
来年もうさフェス楽しもうね!

明月の母ちゃんさんへ

お返事が遅くなりごめんなさい!

お陰様で、はぐの心臓が悪化する様子は無く、彼女は元気に過ごしています!症状が見えない分、観察は必要ですが、本兎が元気に動いている間は大丈夫なんだろうと思うようにしています(o^^o)

持病があると、気掛かりな事もあると思いますが、またラビランででも、明月君と一緒にお会い出来るのを楽しみにしていますね(o^^o) うさフェス会場は、ちょっと狭過ぎますよね(^_^;)

お世話係さんへ

おはようございます!
お返事が遅くなり、ごめんなさい(^_^;)

ラビットホッピングというか、うさぎのアジリティは以前から知っていて、はぐと一緒にやれたら楽しいなぁとずっと思っていました(o^^o)

でも、もしかしたらはぐ、ポールを全部咥えて投げ飛ばしながら進むかも(≧∇≦)?とか思ったりして、見ているだけでもお腹を抱えて笑えそうです(笑)
茶太郎さんなら、靴下を咥えて全クリアかしら(≧∇≦)?

シオンパパさんへ

お返事が遅くなり、ごめんなさい(^_^;)

うさフェス、昨年、二日目は空いていたので油断していました(^_^;) もう狭過ぎで、限界なのかもしれませんね(^_^;)

私はハーネスとアジリティ見学目的で行ったので、サンプルも一つももらわず、買い物もほとんどせずに、さっさと会場を後にして、はぐといろんな場所で遊んでいました(^_^;)

アジリティ、なかなかやるわけにはいきませんが、元気に跳ぶうさぎを見るのは楽しいですよね!

たつやさんへ

実は私、アジリティを観ようとしていた時に、遠くにたつやさんを見掛けたんですが、かなりいい場所をkeepしていたので、抜けるに抜けられなかったんです(≧∇≦)

はぐはたつやさんの事が大好きなので
是非、今度、はぐをナデナデしてやってください(o^^o) あっ、でも、うさこちゃんにヤキモチを妬かれない程度にお願いします(≧∇≦)

はなこさんへ

ラビットホッピングは今年から始まりましたが、果たして、これからも続けるつもりなのでしょうか(^_^;)?

二日目だったからなのか、ハーネスも小物も品薄で、ちょっと残念でした(^_^;) でも、届くのは先になりますが、ハーネスを二着注文しましたよ(o^^o)

その日は、羊毛作家の友人の個展に寄ったので、そこで可愛いブローチを買いました!その場で、はぐ仕様にしてもらったので、今度、upしますね!

はなこさんのお友達も、きっとたくさんいらしていたでしょうね(o^^o) でも、物凄い混み具合だったので、みんな大変だったんじゃないでしょうか(^_^;)?私はとにかく暑くて、中も外も半袖でした(≧∇≦)

なっちゃんへ

え〜っ!ハードル、売っていたんですか〜∑(゚Д゚) って、そりゃあ売れる可能性があるものは置きますよね(^_^;)

他にも行く場所があったから、しっぽさんの所はほとんど見なかったんですよ(^_^;) とにかく混んでいたし、友達が一緒だったので、さっさと会場を後にしちゃいました(≧∇≦)

でも、ちゃんと練習する場所を準備しないと買えない値段ですよね(笑)自宅の前庭にするなら、まずは家族の許可を得ないと(^_^;)

ペットシーツのサンプルは大行列だったので諦めました(笑)結局、サンプルは面倒臭くて一つももらわず、ハーネスはサイズも柄も売り切れだったので、オーダーして来ました(≧∇≦)つい乗せられて、いつになく可愛らしくなったかも(≧∇≦)恥ずかしい!
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しっぽさんでグルーミング(2016年10月)

今日はみかんの爪切りに行ってきました。 うさぎブログ「うさぎと暮らすということ」のナオミさんちのまおちゃんみたいに自分で爪を手入れしてくれれば言うことないのですが、そんな特技は身につけていないので、2ヶ月ぶりにうさぎのしっぽ柴又店まで行ってきました。 お店の入り口(ファサード)が芝生風に変わっていました。 本日のグルーミングはいつもの方ではなく、新しい担当の方で...

プロフィール

へたうま

Author:へたうま
夢はうさ飼いさんが集うカフェをオープンすること。少し前まで「へたうま英国人」、今はすっかり「へたうまうさ飼い」気分の筆者が、まんまるうさぎのはぐとの日常を綴りながらも、多分、何でもかんでもうさぎに関連させて趣味に走る気がするブログ……

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR