04
1
2
4
6
7
8
9
15
16
18
19
22
23
25
27
30
   

春はラビランとお花見と♪

hug_013_convert_20170404212033 (2)

先週の日曜日の午前中、はぐと一緒に代官山ラビットランのお手伝いに行ってきました!

たまにははぐのナデナデ画像をお楽しみください(o^^o)

hug_017_convert_20170404212142 (2)
可愛い女の子のナデナデ♪

hug_019_convert_20170404212546 (2)
ナデナデしてくれそうな優しそうな男性を探すはぐ(^_^;)
マジです(笑´∀`)

hug_025_convert_20170404212342 (2)
仲良しタイムを邪魔したくなかったので、こそっと撮影……この方、2羽のうさぎさんと暮らしている方ですが、どちらもくっついてくれないそうで、超はぐに癒やされたそうです(o^^o) 一方、はぐも、お兄さんのことが大好きみたいで、何度、手前に連れてきても、すぐに戻ってしまうので、「すみませんが、はぐをよろしくお願いします!」ということに(笑´∀`) しばらくすると、お兄さんの隣に寄り添って伸びているはぐが……とってもラブラブな雰囲気でした(o^^o)

hug_027_convert_20170404212454 (2)

大好きなお兄さんが帰ってしまったので、撫でてくれそうな他の人を捜し歩くはぐ(笑´∀`)

hug_030_convert_20170404212713 (2)

本当は、nakaさんが戻ってきたらラビランを後にし、春の写真を撮りに彼方此方彷徨い歩くつもりだったのですが、この通り、はぐはナデナデと抱っこができるうさぎの宣伝部長なので、途中で帰るわけにも行かず(^_^;) まぁ、はぐも楽しんでいるみたいですしね~

hug_033_convert_20170404212818 (2)
いつの間にか、蕗まで出ていました!来年は、蕗の薹を採りに来よう(o^^o)

IMG_0351_convert_20170405193102 (2)
よく知っている方だと、撫でられると伸びてしまうはぐ(o^^o)

hug_036_convert_20170404212905 (2)
実は、この前に、ちょっと賑やかな子供たちに構われすぎたはぐ(^_^;) とうとう仲良しうさぎの大好きな飼い主さんの元に逃げてきてしまいました!子供たちははぐを追ってきたけれど、はぐの方が一歩も二歩も上手です(o^^o) とっとと走って、横っ飛びでこの場所に逃げ込み、子供たちは気付かずにこの先に探しに行ってしましました!もちろん、我慢しているはぐのことを見ていたお兄さんは、黙ってはぐを匿ってくれていました(o^^o) 

hug_047_convert_20170404213055 (2)
はぐ、今日も楽しかったね!我慢もいっぱいしてくれたけれど、いっぱいナデナデもしてもらったからいいよね~(o^^o)

IMG_0364_convert_20170405193228 (2)
ラビランを閉め、いつものメンバーで中目黒に花見に行きました。
こここそ、こんな混んでいる日には絶対に来たくなかったんですが、ここまで来てしまったのだから、思い切り楽しみましょう!

IMG_0367_convert_20170405193315 (2)
まだまだ五分咲きくらいだったかな?
今朝、nakaさんから送ってもらった写真では、川面に流れる花弁が綺麗だったなぁ~♪

IMG_0373_convert_20170405193359 (2)
確かに、はぐの顔だけ出ていると、まるでぬいぐるみみたいですね(笑´∀`)

hug_051_convert_20170404213154 (2)
はぐに「待て!」をするとこんな風に撮れます(o^^o)

IMG_0385_convert_20170405193442 (2)

川沿いはどこも混んでいるので、山手通りに出てインド料理店のテラス席で食事をし、帰る前に夜桜見物……中目黒駅の近くは殺人的な混み具合なので、人を避けながらサッサと撮影……混んでいる場所は苦手ですが、この辺りは地元なので、これからも折り合いを付けて、上手く楽しんでいくしか無さそうです。恵比寿も目黒も代官山も中目黒も、静かだった昔を思い出して、「昔はよかった」と言っても仕方ないし、現在を上手く楽しむ方がずっと得だから(o^^o)……それでも、やっぱり混み過ぎだよなぁ~(笑´∀`)

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

プロフィール

へたうま

Author:へたうま
夢はうさ飼いさんが集うカフェをオープンすること。少し前まで「へたうま英国人」、今はすっかり「へたうまうさ飼い」気分の筆者が、まんまるうさぎのはぐとの日常を綴りながらも、多分、何でもかんでもうさぎに関連させて趣味に走る気がするブログ……

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR