04
1
2
4
6
7
8
9
15
16
18
19
22
23
25
27
30
   

はぐ、いっぱい遊んだ後は?

運動タイムのはぐ⌒(。・.・。)⌒

IMG_0331_convert_20170403203715 (2)
はぐと仲良しのお友達が作ってくれた超硬いオーガニックの乾燥大根を必死に食べるはぐ♪

IMG_0333_convert_20170403203817 (2)
おしゃべりをしていると、時々、飼い主にお付き合い♪
この時の表情が大好き(笑´∀`)

IMG_3258_convert_20170403203854 (2)
はぐ、身体が柔らかくて羨ましいなぁ~♪

IMG_3259_convert_20170403203933 (2)
はぐ、そこから下りるの?すっごい見ているね~(笑´∀`)
向こうから廻ってくれば、階段があるのにね~

IMG_3267_convert_20170403204003 (2)
ぺっちゃんこで可愛いなぁ~♪

hug_002_convert_20170330204924 (2)
あらら~(笑´∀`) 移動したと思ったら、今度は猫ちゃんを枕にしちゃって~

お出掛けしてきた翌日は、大体、こんな風にのんびり過ごしています!
残りの時間は、ずっと私のナデナデタイム!

次のお休みは、桜を愛でに、はぐと一緒にどこに行こうかなぁ~♪
昨日のお話は、また今度(o^^o)

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

プロフィール

へたうま

Author:へたうま
夢はうさ飼いさんが集うカフェをオープンすること。少し前まで「へたうま英国人」、今はすっかり「へたうまうさ飼い」気分の筆者が、まんまるうさぎのはぐとの日常を綴りながらも、多分、何でもかんでもうさぎに関連させて趣味に走る気がするブログ……

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR