10
1
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
17
18
19
21
22
24
25
27
28
30
31
   

はぐ、富士見高原で雲海を見よう!Part. 3

10月16日で7歳になったはぐ。お天気の都合で2日間延びちゃったけれど、18日からはぐと一緒に富士見高原に雲海を見に行ってきました。……の続きですが、今回はちょっとブレイク!

hug_247_convert_20161023171758 (2)

入笠山湿原からゴンドラ乗り場に戻る途中の影が面白かったから撮ってみました!

手提げに入ったはぐの影~(笑´∀`) 耳と手が可愛いなぁ~♪
飼い主のふくらはぎが太いのは、丈夫な脚ということにしておいて下さい(o^^o)

hug_248_convert_20161023171930 (2)

恒例のルバーブのアイス!ルバーブ大好き!
あっ!はぐが食べているみたいに写っちゃいましたね~

hug_255_convert_20161023172108 (2)

はぐ~!どっちに行くのかなぁ~(o^^o)

hug_256_convert_20161023172204 (2)

はぐのへっぴり腰が大好き~!

そういえば、この日、入笠山湿原から入笠山高原付近で出会った多くの方々ですが、皆さんとっても気さくで楽しい方ばかりでした。私自身、この辺りにはだいぶ慣れてきたこともあり、付近の情報交換をしながら、はぐを可愛がっていただいたり、一緒に記念撮影をしたり、それぞれの方々と、楽しい時間を過ごし、最後の方々とは、この場所で名残惜しんで別れました。

実は、ペンションのオーナーさんに迎えに来ていただくため、ゴンドラに乗る前に電話で連絡することになっていましたが、いざ電話をしようと思ったら、なぜか突然、iPhone のバッテリが切れてしまったのです。ついさっきまで半分以上も残っていたバッテリが、突然、落ちてしまったのです。気温が急に下がったかな?とか、そろそろ2年だから、買い換え時かな?とか思いつつ、でもなぁ、今は iPad メインで使っているから、できればもう少しこれを使いたいなぁとか?

いやいやそんなことより、どうやってオーナーさんに連絡をする?ゴンドラ乗り場のお兄さんに公衆電話の有無を聞いてみると、撤去されていなければ、下のリフト乗り場の裏辺りにあったはずだということで、とりあえず下りました。

書いていただいた地図と見比べながら探したけれど、どうも無さそうな雰囲気。よし!観光案内所まで戻って理由を話して電話を借りよう!と思って歩いていたら、向こうから、上ではぐを長い時間可愛がって下さった三人組の女性が「あ!先ほどはどうも!」と言いながら近寄ってきました。私も一旦は「先ほどはどうもありがとうございました!」と言って、すれ違ったものの、反射的に「あっ」と言って立ち止まり、思い切って理由を話すと、携帯電話をお借りできることになりました。

実は、既に結構、遅い時間になっていたので、オーナーさんも心配しているんじゃないかな?と思ったのです。
案の定、有り難くお借りした携帯電話で連絡をすると、奥様が出て、いつもよりも1時間以上遅くなっていたので、心配したオーナーさんが、とりあえずこちらに向かおうと、車に乗り込んだところだったそうです。

電話でのやりとりを聞いていた女性達は、「はぐちゃんはみんなに可愛がられているのね!だって本当に可愛いもんね~!」とニコニコ。それからしばらく立ち話をし、お礼に、はぐにもちょっと頑張ってもらって、一緒に写真を撮ったり、抱っこしていただいたり、楽しい一時を過ごしました。

彼女たちにお礼を何度も言って、別れてから、私は迎えまでに20分少々時間があったので、紅葉の写真を撮ったり、トイレに行ったりして時間をつぶし、駐車場付近に向かうと、一台の観光バスが出発しました。はぐを抱っこして、何となく避けて眺めていると、何やらみんながこっちに向かって手を振っているように見えました。

あれ?と思って近付いて行ってよく見ると、なんと、今日一日で会って、たくさんおしゃべりをして、はぐを可愛がって下さった方々が、みんなでこっちに向かって手を振っていたのです!もちろん、携帯電話を貸して下さった女性も、真ん中辺りで手を振ってくれていました!

あ~!みんな関西方面から来たご一行様だったんですね~!
自由行動だったので、みんなそれぞれの仲間達と、それぞれの時間を楽しんでいたということなんですね!
私は嬉しくなって、はぐを高く持ち上げて、見えなくなるまで手を振りました!

16時30分を過ぎ、ゴンドラも営業終了です。
でも、なんかとっても心が温かくなる良い思い出になりました。
あ、下に下りてきたら、iPhone 復活しましたよ(^_^;)

hug_313_convert_20161023172859 (2)

無事、ペンションに到着し、いつもの部屋で、いつもようにはぐのお気に入りの場所を準備してあげてから、お風呂に入りました。

hug_287_convert_20161023172409 (2)

間もなくすると、夕食の準備ができたとの声が掛かったので、はぐと一緒にダイニングに下りました。

hug_307_convert_20161023172729 (2)

今回は地ビールを楽しみました!

hug_295_convert_20161023172517 (2)

メインは大好物のサーモンと……

hug_301_convert_20161023172616 (2)

これまた大好物のポークソテーのリンゴソース添え(*^O^*)
私の大好物が2つとも出るんですから、もう止められませんね~!

いよいよ明日の朝は、雲海を見に6時に出発です!
果たして、雲海に会えるのか?会えないのか?
乞うご期待(o^^o)

今日はここまでです!

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

はぐ、富士見高原で雲海を見よう!Part. 2

hug_120_convert_20161023153258 (2)

10月16日で7歳になったはぐ。お天気の都合で2日間延びちゃったけれど、18日からはぐと一緒に富士見高原に雲海を見に行ってきました。……の続きです。

hug_111_convert_20161023152915 (2)

はぐ、今日も楽しそうに走っています!
はぐの左横に、はぐと同じ格好をしたうさぎさんが見えるのは私だけ?
自然の悪戯って、面白いですね~(笑´∀`)

hug_113_convert_20161023153038 (2)

はぐは走りながらも周囲の観察をしていて……

hug_108_convert_20161023152124 (2)

休憩したい時には脇の笹藪に跳び込みます(*^-^*)

hug_106_convert_20161023151756 (2)

逆光写真が大好きな私♪

hug_124_convert_20161023153813 (2)

ちょっと失敗しちゃったけれど、まぁ、いいかぁ~(笑´∀`)

hug_142_convert_20161023154306 (2)

今回も、途中から岩場コースに入り、あっという間に入笠山山頂に到着です!

hug_148_convert_20161023154540 (2)

予想どおり、頂上では数十人の小学生達のお弁当タイム!
さすがに、はぐを歩かせるわけには行かないので、バッグに入れて、外回りをして、反対側の岩場に避難しました!

hug_153_convert_20161023154808 (2)

はぐ、ここなら見付からないね~

hug_155_convert_20161023155024 (2)

目の前にはこんな空!

hug_157_convert_20161023155218 (2)

足下にはこんなうさぎ!
子供たちに見付からないように、でもはぐを自由にさせてあげたいと思うと、こんな感じ(笑´∀`)
まぁ、私の足の格好は見なかったことにして下さい(^_^;)
あ、この靴が、先日、新調したばかりのトレイルランニング用スニーカーです!
今回は登山目的ではなかったので、この一足で来ちゃいました。

ようやくいつもの静かな頂上の空気に戻ったので、しばらく居合わせたハイカー達と楽しくおしゃべりをしたり、はぐを可愛がっていただいたりしながら、のんびり過ごしました。

そろそろ下ろうかなぁと思っていたら、なんと偶然、山岳ガイドをやっている友達がやって来たので、今からこの先にある大阿原湿原に行って帰ってこられるか聞いてみました。

hug_174_convert_20161023155812 (2)

……というわけで、大阿原湿原に到着です!
ここは3万年前に形成された高層湿原で、南アルプスでは極めて珍しい秩父古生層に属しているそうです。しかし、湿原としては既に乾燥度が高く、老年時代に入っているとのこと。折角なので、老年時代だからこそ出会える風景を楽しむことにしましょう

hug_176_convert_20161023155942 (2)

出発前にはぐに水分補給をしてもらいましょう。

hug_183_convert_20161023160114 (2)

こんなに近いのに、入笠山湿原とはまったく違う風景ですね。

hug_184_convert_20161023160329 (2)

飛行機雲!
誰とも会うこともなく、一周しました。入笠山からこんなにちょっとの距離なのに、ここまで足を延ばす人は少ないのかな?

一旦車道に出て、入笠湿原方面に歩いて行く途中、「八ヶ岳ビューポイント」があると地図に載っていたので、入笠山山頂には戻らず、真っ直ぐ進むことにしました。

hug_195_convert_20161023160612 (2)

途中の首切清水で記念撮影。

hug_206_convert_20161023170530 (2)

八ヶ岳ビューポイントに到着です!

hug_209_convert_20161023170646 (2)

入笠山山頂から一緒に歩いてきた地元のワンコ。またまたここで再会した友達によると、途中の山小屋のワンコだとか?とっても人懐っこく、はぐのことは見て見ぬ振りをしてくれるお利口さんでした!

これから大阿原湿原をガイドするという友達と別れ、ワンコと一緒に入笠山湿原に戻りました(o^^o)

hug_217_convert_20161023171039 (2)

hug_223_convert_20161023171231 (2)

hug_233_convert_20161023171435 (2)

hug_243_convert_20161023171628 (2)

またまた長くなってしまったので、今日はここまでです!

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

はぐ、富士見高原で雲海を見よう!Part. 1

hug_370_convert_20161023163009 (2)

10月16日で7歳になったはぐ。お天気の都合で2日間延びちゃったけれど、18日からはぐと一緒に富士見高原に雲海を見に行ってきました。

初日は新宿発 0730 あずさ3号なので、早朝の雲海はムリですが、それでも晴天に恵まれ、しかも、ただの青空だけでなく、とっても素敵な雲が一日中、楽しめたという、空好き?雲好き?にはたまらない1日となりました。

台風と秋雨前線に翻弄され、リンドウや秋の花は見逃しちゃったけれど、先月から待ち続けた甲斐がありました。
はぐ、秋の花は来年に持ち越しだね!

hug_265_convert_20161023163512 (2)

平日は、入笠山への玄関口である富士見高原パノラマリゾートまでのシャトルバスがないので、今回もお馴染みプチペンション ジョナサンのオーナーさんが送迎して下さいました。いつもありがとうございます!
駅を降りると見慣れたお顔が待っていてくださるって、本当に幸せですね!

hug_011_convert_20161023141311 (2)

10分程度で富士見高原パノラマリゾートに到着です。
今日も紅葉最盛期の一歩手前という感じなので、空いているといいなぁ~

hug_020_convert_20161023141524 (2)

早速、ゴンドラで入笠山湿原登山口まで上がります。一気に1700mくらいまで上るので、あっという間に八ヶ岳が見えてきます。きっと今朝もいい雲海が出ていたんだろうと想像できます。明日の朝が楽しみです!

hug_040_convert_20161023141810 (2)

4ヶ月振りの入笠山です。初秋の空気が心地いいですね。
すっかり歩き慣れた森のなか、大好きな苔を観察しながら、入笠山湿原に向かいます。

hug_054_convert_20161023142124 (2)

入笠山湿原へのゲートを抜けると、遠くから賑やかな声が聞こえてきました。きっと地元の子供たちの遠足か何かなのだろうと思い、はぐが見付からないようにバッグに入れて階段を下りました。

今日はどんな風景に出会えるでしょうか?

hug_080_convert_20161023143359 (2)

:「ひゃ~!いいね~!はぐ~!」
思わず声が出てしまう美しさです!

hug_060_convert_20161023142707 (2)

hug_070_convert_20161023142837 (2)

はぐには眩し過ぎちゃいますね(^_^;)

hug_072_convert_20161023142955 (2)

5月の終わりに日本すずらんが咲き始めていた風景が、夏を見る前にすっかり秋になってしまいました。

hug_076_convert_20161023143230 (2)

はぐはこのバッグがお気に入りです(*^-^*)

hug_083_convert_20161023150652 (2)

もうすっかり秋ですね。

hug_100_convert_20161023151614 (2)

子供たちの賑やかな声が近付いてきました。
この先でお弁当タイムかな?

今日はここまでです(*^-^*)

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

富士見高原から帰ってきたはぐは?

hug_165_convert_20161020215047 (2)

はぐは今日も元気です!
今回も、いっぱい食べて、いっぱい出して、いつもと変わらぬ時間を過ごしています。そして、今日は東京も27度を超えるということで、久し振りにエアコンを点けて出てきたので、きっと快適に休んでいると思います。

あ、今はお昼休みに書いています!

もうすっかり慣れたプチペンション ジョナサンでのお泊まり。
はぐは大体、3~4回繰り返すと学習してくれます。でも、宿泊に関しては、いつもの簡易ケージに、いつも同じようにトイレや食器をセットすれば、環境の変化は気にせず寛いでくれるので助かっています。つまり、はぐが学習してくれたのは簡易ケージさえあれば、いつでもどこでも安心して休めるということ。

hug_309_convert_20161020214539 (2)

旅先で簡易ケージを広げていると、はぐは待ち遠しそうに近くで眺めていて、広げた途端に中に入ってきます。それで一通り臭いを嗅いで、:「あ、これがあるなら大丈夫だね!」と言って、私がふわふわのマットを敷いたり、トイレをセットする間も、:「早く早く!」と催促しながら中で待つのです。で、トイレをセットした途端に必ずトイレに座り、ホッとした表情で私を見つめるのです。

:「はぐ、これで落ち着くね!」

実は、今回、ケージ内に敷くふわふわマットとケージ前に置くマットを間違えた私。そのせいだと思うんですが、夜中にはぐが暴れているのが分かりました。間違ったせいで、きっと一眠りして元気になった夜中に、ケージ内で動く度にマットがズレてイライラしたんだと思います。その証拠に、朝方、ケージ内のマットが散々な目に遭っていましたから。

朝方、:「はぐ、おはよう!」と言ってケージを覗くと、わざとらしく引っ掻き回して丸まったふわふわマットの向こう側から、チラッとこっちを覗くはぐがいました。精一杯のアピールなので、一応、:「はぐ、ごめんね。マット、間違えちゃったね」と言って直してあげました。

ちなみに、私ははぐがケージで暴れていても、いつもまったく気にしません。怪我をするような環境ではないし、気にいらないことがあったら自分で工夫して乗り越えて欲しいからです。観察は怠りませんが、これもはぐを信頼しているからです。

ここからは、帰宅してから書きました。

hug_006_convert_20161020222205 (2)

そういえば、今日は母にエアコンの温度調整をして欲しいと頼んでいたこともあり、帰り際、電話ではぐの様子を聞いてみました。

:「はぐ、元気だった?」
:元気に決まっているじゃない!私が行ったら前の方に乗り出してきたから、落ちていた葉っぱ(運動タイムのみ食べられるオーツヘイ)を何本かあげたら、バリバリ食べていたわよ」
:「ウンチとオシッコは?」
:「もちろん、いっぱいしていたわよ!」

あ、せっかくなので、実は、ちょっとだけはぐに興味を持ち始めた母に、調子に乗ってうさぎにとってのウンチとオシッコの重要性を話して、:「これが出ないと救急病院に行くことになるかもしれない」と言ってあるのです。
すると、聞いてもいないのに、母が笑いながら言いました。

:「なんかほら、クリップで留めてある葉っぱあるじゃない?あれ、振り回しながら、抜きとってバリバリ食べていたわよ~」
:「あ~、牧草ね!あれをバリバリ食べていたんなら大丈夫だね~。なんだろうね~(笑)あのうさぎ、もう7歳なのに、ヤバイくらいに元気だね~!もううさぎじゃないのかもしれないね~(笑)」
:「あなたが育てると、みんなおかしくなっちゃうのよ。バカなところが飼い主にそっくりじゃない!」

まぁ、いつもこんな感じです(笑)
一応、昨日の今日ということもあり、真っ直ぐ帰宅し部屋に戻ると、今日も元気に:「おかえり~!」と全身でアピールする、可愛いオバさんうさぎが待っていてくれました!

hug_016_convert_20161020223022 (2)

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Please stroke on my head⌒(。・.・。)⌒

IMG_2084_convert_20161012200201 (2)

今日は、はぐ7歳のお誕生日♪

先日、友人からプレゼントをいただきました!
はぐとは何度も館山の旅に行っているチョークアーティストのめぐちゃんの作品です!
さすが!はぐのことを知り尽くしためぐちゃんならではの作品ですね!

hug_052_convert_20161012194248 (2)

この日は忙しい友人達と、偶然に時間が取れた貴重な日。
せっかくなのでみんなが大好きな横浜に、撮影会に行ってきました。

hug_069_convert_20161012194447 (2)

えっ?友人達?
そうなんです!この日は途中から、もう一人、羊毛作家の畑さんとも合流!

今回は2年待ちくらいで順番が回ってきたはぐの次回作品用にはぐの毛を渡ししつつ、今のはぐの色を見てもらっちゃおうという企みもありました!それに、それぞれ忙しい日常を過ごしているので、たまには会っておしゃべりもしたいし、元気でやっているんだなぁと確認すると、私も頑張ろうと思うわけです!

hug_002_convert_20161008215511 (2)

そしてなんとこの畑さん、最近、本を出版されました~!
で、それだけだったらあまりブログで紹介とかはしない主義なんですが(笑)、実ははぐをモデルにした作品を掲載して下さったので、ちょこっとご紹介しちゃおうかなぁと(*^-^*)

hug_005_convert_20161012192029 (2)

hug_010_convert_20161012192512 (2)

hug_009_convert_20161012192250 (2)

お耳くしゅくしゅは、ホント、可愛いですね~♪
ちなみに、今回は制作本掲載用なので、はぐにそっくりというわけにはいきませんが、本当に可愛い毛玉はぐでした!
畑さん、いつもはぐを可愛がってくれて、本当にありがとうね!

そして、この日、実はもう一方、大好きなパステル画家、山中翔之郎先生の個展にも行ってきました!

hug_040_convert_20161012193512 (2)

あれ?お久しぶりのはぐとの対面(*^-^*)

hug_013_convert_20161012192645 (2)

前から欲しかったこの絵本!

hug_043_convert_20161012193750 (2)

先生にサインをいただきました!
あ、この写真、なんか好きなんです(笑´∀`)
はぐと先生の位置関係?なんかおかしかったんです(笑´∀`)

hug_045_convert_20161012194046 (2)

先生、素敵な笑顔をありがとうございました!

hug_021_convert_20161012194838 (2)

はぐは今日で7歳になりました!かなり元気な7歳です(*^-^*)

Please stroke on my head⌒(。・.・。)⌒

お出掛けしていると、最近は圧倒的に外国人とのコミュニケーションが増えてきたので、よくこの言葉を口にするようになりました。で、このフレーズこそ、今のはぐそのものだと思うわけです。

はぐは人間に対しても、うさぎに対しても、常にこの言葉を投げかけています。切ない眼をして、訴えかけるのです。でも、なかなかはぐの気持ちが伝わることはないので、はぐの代わりに私が、子供たちには、「Go on, why don't you stroke her」と声を掛けます。

みんなに毛並みが良いと言われるはぐ。
みんなにナデナデをいっぱいしてもらって、はぐの毛並みが保たれているのかな(笑´∀`)?

今日もこれからお出掛けです!
本当は今日から富士見高原の旅に出る予定だったけれど、明日の天気が芳しくないので行くのは明後日からです!
偶然に取れたはぐのお誕生日からの4連休♪
素敵な思い出をたくさん作ってきますね!

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

もう!最近、サボりすぎだよ~!

hug_113_convert_20161008214345 (2)

せっかく撮れたはぐの欠伸写真も含めて、はぐネタがたまりまくっているへたうまですが、最近、時間が足りなすぎて、ブログアップができません(^_^;)

休みになると朝から晩までスケジュールが詰まっていて……あ、遊びも含めてですが(^_^;)、連休が取れると、空き時間に次の旅行の行き先を調べてみたり、また久し振りにトレイルランを再開しようかと専用シューズを探し歩いてみたり、他にも物足りない日々にスパイスをと、新しいことを始めてみたり、まぁ、色々、忙しいわけです(*^-^*)

実は明日も休みですが、明日ははぐを置いて、陣馬山から高尾山まで新しい靴を履いて縦走?ランニング?をして次回のはぐとの登山に備えようと思っています。

そんなこんなで過ぎていく日々ですが、忙しいのは大好き!
ちゃんとはぐともお出掛けをして、はぐには充分な運動もしてもらっています!
はぐは今日もとっても元気です!

もうすぐはぐの誕生日ですから、次はちゃんとしたブログにしたいと思います。
では、今から明日の準備をするので、超久し振りのくせに簡単更新で、すみません(^_^;)

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

あるはぐの休日♪

hug_003_convert_20160926230713 (2)

みんなで一緒にお墓参り⌒(。・.・。)⌒

hug_009_convert_20160926230917 (2)

恵比寿ガーデンプレイスのファーマーズマーケットでお買い物♪

hug_010_convert_20160926231026 (2)

カフェでブランチ♪

hug_026_convert_20160926231231 (2)

ホットサンド♪

hug_028_convert_20160926231359 (2)

裏庭でお散歩⌒(。・.・。)⌒

hug_033_convert_20160926231533 (2)

幼馴染みと待ち合わせ(o^^o)

hug_035_convert_20160926231631 (2)

マーケットで買ったにんじんさん⌒(。・.・。)⌒

hug_039_convert_20160926231722 (2)

幼馴染みと一緒に代官山に移動!
ハロウィン仕様だね~(o^^o)

hug_040_convert_20160926232311 (2)

ひまわり広場近くにある SVB TOKYO のテラス席で♪

hug_047_convert_20160926232420 (2)

たまには正面からパチリ!

hug_050_convert_20160926232541 (2)

はぐはここでものんびりタイム⌒(。・.・。)⌒

hug_054_convert_20160926232639 (2)

幼馴染みと別れて、ひまわり広場で野草摘み♪

hug_063_convert_20160926232854 (2)

はぐ、跳び越える瞬間ののびのび写真!
長いね~(笑´∀`)

hug_095_convert_20160926233515 (2)

naka さんと愛犬マハルと合流して TENOHA DAIKANYAMA で美味しいビールを!

hug_086_convert_20160926233257 (2)

秋の空ですね~(*^-^*)

hug_105_convert_20160926233703 (2)

マハル、はぐのお尻の匂いを嗅ぐ!
ま、一度嗅げば納得してくれるからね~(*^▽^*)

hug_113_convert_20160926234813 (2)

はぐ、マハルを気にせずおやつを食べています(*^-^*)
ま、マハルとはそういう関係なんでしょうね~

hug_107_convert_20160926234659 (2)

はぐ、良いところ、見付けたね!

これがはぐの日常?いや?休日の日常です(*^-^*)
最近、台風やら秋雨前線やらで、山に行かれなかったので、地元や近場でのんびり過ごしています!

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

秋だから、はぐと鎌倉へ!

hug_001_convert_20161002090344 (2)

一昨日、はぐと一緒に初秋の鎌倉に行ってきました。

hug_006_convert_20161002090608 (2)

最近、なんか心がモヤモヤして、ザワザワして……原因は分かっているので自分で前に進むしかないんですが、同時に日々のストレスも発散しないとやる気も出ないので時間も足りず(^_^;) こんなに重症化する前に動けばよかったのに、そのストレス発散に日々の空き時間のすべてを費やさざるを得なくて悪循環……よし!そろそろ前に進もう!来週から!……いや、明日から(笑)!先ずは明日中に何かひとつでも前に進もう!一歩踏み出さなければ二歩目はないから!

鎌倉に行って、そう考えました(^ ^)

hug_025_convert_20161002091355 (2)

hug_028_convert_20161002091536 (2)

しっとりした風景のなか、はぐとおしゃべりをしたり、写真を撮ったりしながら過ごしていると、結構、冷静になれるものなんです。私のストレス発散は昔からお出掛けや激しいスポーツがほとんどだったので、やっぱりこれが一番です!

hug_062_convert_20161002091950 (2)

hug_072_convert_20161002092216 (2)

昔みたいに定期的に訪英していれば、どんなに忙しくても、ストレス塗れでも、充実していると感じて死ぬ気で頑張れたのに、今はそれが出来ないのだから仕方がありません(^_^;) もちろん、はぐと暮らすことは、散々悩んだ挙句に自分で考え、決めたことなので後悔はないけれど、かなりアクティブな生活をしていた私にはかなり刺激が少ないのも事実です(^_^;)

hug_103_convert_20161002092955 (2)

hug_108_convert_20161002093340 (2)

hug_114_convert_20161002093135 (2)

hug_118_convert_20161002093529 (2)

それでもはぐに救われることの方が多かったこの7年……10月16日で7歳になるはぐ。はぐのことが好き過ぎて、なんでも我慢は出来るけれど、やっぱりそろそろ刺激が欲しいなぁ~(笑)刺激はスパイスになるからね~(≧∇≦)

でも、今日はやっぱり鎌倉の写真♪

hug_120_convert_20161002093702 (2)

はぐ、一緒に元気をもらおうね!

hug_131_convert_20161002094031 (2)

はぐ、蓮の実、可愛いね!

hug_137_convert_20161002094312 (2)

こらこら、囓っちゃダメだよ(^_^;)

hug_146_convert_20161002094440 (2)

はぐ、今年は萩の花、見そびれちゃったね~
また、来年、一緒に来ようね!

hug_149_convert_20161002094814 (2)

今日も静かだね(o^^o)

hug_151_convert_20161002094921 (2)

はぐ、何を見付けたの?

hug_152_convert_20161002095010 (2)

はぐ、今日も楽しそうだね~!

hug_155_convert_20161002095116 (2)

気になる葉っぱ?はぐ、ちゃんと確認してみて~

hug_159_convert_20161002095234 (2)

hug_164_convert_20161002095336 (2)

hug_173_convert_20161002095450 (2)

最後は初めてのカフェで遅いランチ?いや?早い夕食かな(^_^;)?
今日もはぐに癒やされて、救われて、本当に幸せな一日でした!

私のやる気の源は、今も昔もこれからも、元気なはぐの笑顔です!

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

プロフィール

へたうま

Author:へたうま
夢はうさ飼いさんが集うカフェをオープンすること。少し前まで「へたうま英国人」、今はすっかり「へたうまうさ飼い」気分の筆者が、まんまるうさぎのはぐとの日常を綴りながらも、多分、何でもかんでもうさぎに関連させて趣味に走る気がするブログ……

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR